【3月横浜関内瞑想会】

植木鉢に遊びのつもりで、一株だけ植えた苺の苗に実が一粒成りました。

今朝収穫。口に入れると「これが苺!?」とびっくりしました。蜜を塗ったような甘さと、複雑で濃厚な味と香りが、口内に大音響となって響き渡ったからです。

「純粋、完熟、新鮮、自然法則に従った栽培という4つの基準を満たす食物は、自然の知性を最大限に引き出し、体のすべてのシステムに滋養を与えて生理機能を改善します。」というヴェーダ有機食物に関する話を以前に伺ったことがあるのですが、その時は、まったく理解できませんでした。

ですが、今、たった一粒の苺を食べた瞬間、「その通り!」と納得しました。

【TMのグループ実習とミーティング】

3月24日(日)、4月28日(日)

10時、11時 (10時~12時までの通しをお勧めします。参加費は、300円のままです。)場 所:横浜技能文化会館703会議室(関内駅より徒歩3分)。

実施条件:
①マスク着用は、参加者の自由。
②アルコール消毒と室内換気は、当方で実施します。

参加費:ユートピア会員300円(ユートピア非会員500円)

【オンライン瞑想会の詳細】

1.zoomを使用した、オンラインミーティングです。
2.日 時

(1)定例ミーティング:毎日11時〜12時、13時〜14時
(2)定例以外の時間帯でも実施できますので、気軽にご相談いただければ幸いです。
   ミーティング内容は、TMとビデオの視聴(10〜20分位)です。 
   月に何回でも、お申込みできます。

 ※実施できない日もありますので、必ず、お問い合わせをお願い申し上げます。

3.参加費:ユートピア会員無料(ユートピア非会員500円)

【申し込み・問い合わせ】oshikiri@maharishi.or.jp

押切利廣(TM教師)

Comments are closed.