1万人集会のパンディット支援

10,000人のグループ実習を実現し、世界平和を生み出すためのご寄付をお願いします。


2023年12月29日から2024年1月13日までインドで開催される「世界平和のための10,000人集会」に参加するマハリシ・ヴェーダ・パンディットまたはヨーガのフライヤーのインド人学生を支援するための寄付を、皆様から募集しています。

何らかの理由でインドに来て集会に参加することができない方、または参加するけれども他の人が参加できるように寄付をしていただける方は、1人以上のヴェーディック・パンディットまたはヨーガのフライヤーのインド人生徒が集会に参加できるようにご寄付をお願いします。どのような規模の寄付でも大変ありがたく、助かります。

ヴェーダのパンディットまたはインド人学生、一人あたりの2週間の滞在費と食費は450ドルです。
寄付はくららからでも可能です。

  • パンディットや学生の一日の費用 30ドル
  • パンディットや学生の1週間の費用 225ドル
  • パンディットや学生の2週間の費用 450ドル
  • パンディットや学生5人分の2週間分の費用 2250ドル
  • その他の金額も可能です。

■日本のゆうちょ銀行寄付口座への振込先:
〈ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込み〉
記号:00190-9-729280
名称:社)マハリシ総合教育研究所世界平和賛助金
名称(カナ):シヤ)マハリシソウゴウキョウイクケンキュウジョセカイヘイワサンジョキン

〈他行からゆうちょ銀行へのお振込み〉
預金種目:当座
店名(店番):〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
口座番号:0729280
口座名義:社)マハリシ総合教育研究所 世界平和賛助金

※こちらの口座に年内に振り込まれた寄付金は、パンディットとインド人学生の参加支援の寄付として、国際本部に送金させていただきます。


■英語の寄付サイト「GoFundMe」

寄付は「GoFundMe」というサイトを通じて、この募金活動を主催するマハリシ国際大学のために行われます。寄付をされた方には、すぐに領収書がEメールで送られます。

銀行振り込みまたは小切手での寄付をご希望の方は、info@worldpeace10000.org までご連絡ください。

1万人という目標を達成し、世界に望ましい効果をもたらすために、寛大なご寄付をありがとうございます。

ご寄付は、以下の「GoFundMe」のサイト(英文)からお願いします。
https://www.gofundme.com/f/10000-for-world-peace-assembly

──────【GoFundMeのサイトの日本語訳と入力方法】──────

以下は「GoFoundMe」のサイトを日本語表示にしたものです。

①「寄付をする(Donate)」をクリックすると、以下のページが表示されます。

② 寄付の金額をご入力ください。
※カスタムヒントとは、この「GoFoundMe」というサイトへのチップ(寄付)です。

③ 支払い方法は、ペイパルかクレジットカードを選択してください。

上はペイパルを選んだとき、下はクレジットカードを選んだときの表示です。
お名前はローマ字でご入力ください。

④最後に、「さあ寄付しよう(Donate now)」をクリックすると寄付の手続が完了します。

Comments are closed.