講演会「ヴェーダとヤギャ」平和と豊かさための実証されたテクノロジー

瞑想者・シダーのみなさま

10月のオンライン講演のゲストに、ハリス・カプラン博士をお迎えすることが決まりました。

インドの超越瞑想(TM)グループの最高責任者であり、マハリシからヴェーディック・パンディットの維持という重大な任務を委ねられた方です。

マハリシは、世界平和を達成するために、二つの手段を強化していました。

1. ヨーガつまりTMシディプログラム(超越瞑想の上級テクニック)をグループで行うこと

2. ヤギャを行うこと

ヤギャとは、あらゆる問題を予防し、成功と幸運を促進するための、時代を超越したヴェーダのテクノロジーです。

それを行うことができる専門家が、マハリシ・ヴェーディック・パンディットと呼ばれています。

ヴェーディック・パンディットたちは毎日TMシディプログラムを行い、静寂の超越的なレベルを活性化させることによって、ヤギャをより効果的なものにします。

マハリシはヤギャの体系的な復興に何年も捧げ、このインドに古くから伝わるテクノロジーを完全に復活させました。

マハリシ・ヴェーディック・パンディットたちは、強力な意識のレベルから、それぞれの目的に応じた吟唱を行い、それが日本にいる私たちにも効果となって届きます。

そんな魔法のようなことがどのようにして起こるのでしょうか?

今回はこのヤギャの仕組みやヴェーディック・パンディットについて、カプラン博士から、わかりやすく魅力的なお話をしていただけると思います。

インドのブラフマスターンにいつもいらっしゃるカプラン博士。

当日もインドからご参加いただくことになるかもしれません。

みなさまのご参加をお待ちしています。

◆ ◆ ◆

タイトル:ヴェーダとヤギャ

副題:平和と豊かさのための実証されたテクノロジー

日程:10月29日(日)夜8時10分 から9時30分
*逐語通訳を行います。(担当:山中あかね)

対象:超越瞑想(TM)をすでに習われた方

参加費:
会員:3,500円
一般:5,000円

*参加者の方全員に、半年間観れる録画をお送りします。

お申し込み:https://forms.gle/zseby1QC7ogX5p3d8

お問い合わせ:浜松町センター・TM教師 山中あかね
メール:akane@maharishi.or.jp

主催:一般社団法人 マハリシ総合教育研究所

【ハリス・カプラン博士のプロフィール】

1999年に投資ファンドマネージャーとして成功したキャリアを引退した後、カプラン博士は世界中の超越瞑想(TM)グループが主導するプログラムの支援に時間を捧げている。2006年からは、数千人のマハリシ・ヴェーディック・パンディットの訓練と支援を含む、インドにおける超越瞑想グループのプロジェクトの最高管理責任者を務めている。ブラフマナンダ・サラスワティ財団の設立当初からCEOを務め、投資委員会のメンバーとして基金の監督にも携わっている。

Comments are closed.