若い世代の瞑想者やシダーの皆様へ

若い世代の瞑想者やシダーの皆様へ

先日は、トニー・ネーダー博士によるオンライン講演にご参加いただきまして、ありがとうございます。

初めてトニー・ネーダー博士を、オンラインではありますがライブでご覧いただき、大きなインスピレーションを受けられた方も多かったのではないでしょうか。

講演のなかで博士からも呼びかけがありましたが、ぜひ日本の瞑想者やシダーの若い世代の方たちで、超越瞑想(TM)をもっと広げていきたい!何かやれることがあればやってみたい!一緒に盛り上げていきたい!という方を募集したいと思います。

・超越瞑想(TM)に関連して何かやりたいことはありますか?

・何か得意分野がありますか?

やりたいことがまだ見えないけど、TMをやっている若い仲間とつながり、何か一緒にできたら・・・というような方も大歓迎です。

どのような形の展開になるか、まずは皆さんとお話しながら、ご一緒に考えていければと思っています。

今後の情報をご希望の方は、以下のフォームより、ご入力いただけますとありがたいです。

https://forms.gle/kRtr1YWf6uETfjAr5

何かご不明の点がありましたら、山中あかね(akane@maharishi.or.jp)までお問い合わせください。

たくさんのみなさまとお話させていただけることを、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

山中あかね(浜松町センター・TM教師)

Comments are closed.