7月横浜関内オンライン瞑想会

【7月横浜関内オンライン瞑想会】

横浜関内で行っていましたグループ瞑想をオンラインの形で行っています。
「ネット瞑想会」や「統一時間での瞑想会」を優先していただき、どうしても、都合のつかない方は、どなたでも、お問い合わせいただければ幸いです。

新型コロナワクチンの集団接種が、私が勤務している福祉施設でも始まりました。
変異株の拡大があったり、ワクチンに関しても推進派と慎重派があったりと、デリケートな状況ですが、ニュースを見ていると、ワクチンの普及とともに、感染者数が減少しているのは事実のようですので、その意味では、人類の英知がパンデミックを克服しようとしているのではないでしょうか?

また、6月からのワクチン接種の急速な拡大は、もしかすると、5月半ばに実施されたTaste of Utopiaによる調和的な影響力が貢献していると言えないでしょうか?
規則的な瞑想とグループ瞑想とにより、個人の心と集合意識の中に、純粋意識の質を増して、パンデミックを克服できたら、とても素晴しいことです。

7月も、共に瞑想し、ビデオを通してマハリシの知識を楽しんでいただければ幸いです。

【瞑想会の詳細】
1.zoomを使用した、オンラインミーティングです。

2.日時
(1)定例ミーティング:毎日11時〜12時、14時〜15時
(2)定例ミーティング以外でも実施できます。気軽にご相談いただければ幸いです。
ミーティング内容は、TMとビデオの視聴(10〜20分位)です。
月に何回でも、お申込みできます。
*実施できない日もありますので、気軽にお問い合わせだけますと、助かります。

3.参加費:ユートピア会員無料(ユートピア非会員3,000円)

4.お問い合わせ・お申込み先:押切利廣(TM教師) oshikiri@maharishi.or.jp
*実施3日前位に問い合わせをいただければ、幸いです。

Comments are closed.