12/20(日)1200人集会・特別イベント開催

◎「オンライン1200人集会」特別イベント開催!

来週末12月20日(日)に、3カ月に一度の「オンライン1200人集会」特別イベントを開催します! 統一時間によるグループ・プログラムと知識のレクチャー、ミニ・コンサートもありますよ~。

プログラム時間は、統一時間の午前8時45分(副次時間)と午後5時に行います。オンライン瞑想のZOOMにアクセスしてご参加いただくか、アクセスできない方は時間を合わせてくださいね。

午後の部では、音楽ユニット「白いベランダ」の山﨑悠風也さんと聖子さんのミニ・コンサートを行います! 先週のネット瞑想会でお二人が奏でる曲「辿り着いた浜辺」が大好評だったので、急きょ今回のイベントにもご出演いただくことになりました。お二人の美しいメロディーと歌声をお楽しみください。

■「辿り着いた浜辺」は、こちらで視聴できます。

https://www.youtube.com/watch?v=gBsiRG0aFyQ

■12/20(日)の参加リンク:

https://zoom.us/j/647193736?pwd=MU9XQ25Mdk80bk9sMXpKMVpWdjFvdz09

パスコード: 1200

ミーティングID: 647 193 736

※午前と午後のミーティングも、同じリンクでご参加いただけます。

参加費は無料です。

■12月20日(日)のスケジュール

8:45「統一時間プログラム」

10:30~12:00「啓発は今ここにある」担当:田代由起子教師

13:30~15:00「白いベランダのミニ・コンサート」&「本当の幸せはどこにある?」

17:00「統一時間プログラム」

■午前のレクチャー

「啓発は今ここにある」

「啓発は、私たちには備わっていないので、努力して獲得しなくてはならない、といった類のものではありません。啓発はすでにここにあるのです。私たちはただそれを体験するだけでいいのです。それに気づくだけでよいのです。──アディ・シャンカラチャーリヤ」

啓発とは、本当の自分──真我(純粋意識)を知ることです。真我とは私たち自身の生命の最も自然な状態なので、真我を知るのはやさしく簡単なことだとマハリシは話していました。午前のミーティングでは、啓発へと向かう意識の成長の過程について学びながら、「啓発はどこか遠くにあるものではなく、すでにここにある」ことを理解していきます。

午前と午後のzoomミーティングは、ネット瞑想会でも放映する予定です。

12月20日(日)は、ヴェーダの特別な吉日、カールティケーヤ(自然法の最高司令官)の日にあたります。この日には進化を妨げるあらゆる抵抗に打勝ち、自然界の諸法則のバランスを再構築する知性が生き生きとしています。その知性の価値を、統一時間プログラムと知識のイベントを通して、お楽しみいただければと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

オンライン1200人集会事務局

田代由起子

1200@maharishi.or.jp

Comments are closed.