【横浜関内瞑想会】5月のお知らせ

【5月横浜関内瞑想会】

オランダ、フロドロップでのこと。聴衆に向かって「今、ここで啓発を得てください。」と、マハリシが仰ったことを覚えています。「えっ!そんなことできるの?」と、ひどくうろたえてしまいました。

今、トニーネーダー博士の“New Paradigm“を勉強しています。
「存在するものは、すべて意識である」を「公理」とて、議論が展開されています。

私にとっては、超難解なのですが、先ほどのマハリシのお話の真意が、少しは分かりそうな気がしてきました。
本当にわかるには、規則的な瞑想と読書100遍が、私には必要ですけど・・・

リアルな瞑想会では、グループ瞑想の他に質疑行応答やチェッキングもさせていただけます。
TMerの方だけでなく、シダーの皆さんも参加できます。

「蔓延防止等重点措置」が発令されたときには、横浜技能文化会館での瞑想会は中止となり、オンライン瞑想のみ実施となります。

【TMのグループ実習とミーティング】
5月14日(日)
10時、11時 (10時~12時まで通しの参加も可能です)
場 所:横浜技能文化会館703会議室(関内駅より徒歩3分)
実施条件:
(1)蔓延防止等重点措置が解除されていること
(2)マスク着用
(3)アルコール消毒と室内換気は、当方で実施します。
参加費:ユートピア会員300円(ユートピア非会員500円)

【オンライン瞑想会の詳細】
1.zoomを使用した、オンラインミーティングです。
2.日時
(1)定例ミーティング:毎日11時~ 12時、13時~ 14時
(2)定例以外の時間帯でも実施できますので、気軽にご相談いただければ幸いです。
ミーティング内容は、TMとビデオの視聴(10~20分位)です。 
月に何回でも、お申込みできます。
 ※実施できない日もありますので、必ず、お問い合わせをお願い申し上げます。
3.参加費:ユートピア会員無料(ユートピア非会員500円)

【全国グループ実習会】
可能な方は、東京に集まり、集合意識に大きな調和を生み出しましょう!
横浜技能文化会館でも、「ここなら参加できる」方を対象に、会場を借りています。
6月4日(日)10時ドアクローズ(シディのグループ実習です。)
技能文化会館7階和室
参加費 1,000円

【申し込み・問い合わせ】
 メールアドレス:oshikiri@maharishi.or.jp
  押切利廣(TM教師)
  ※実施3日前位に問い合わせをいただければ幸いです。

Comments are closed.