講座「心に従ってダルマを生きる」のご案内

いっしょに「本当の自分」へ深くダイビングしてみませんか?

タデ、ジョルジオ、ジェイミー、サイの若い世代の瞑想者(シダー)の4人が、それぞれのパーソナルな人生の旅に、みなさんをお連れします。

・超越瞑想を習ってからの人生における大きな節目

・心に従い、ダルマ(天命)を生きること

・プルシャ(*) の力を活用して宇宙への信頼を高めることで、人生にもたらした変化

についてお話ししてもらいます。

*プルシャとは:社会生活から離れた独身男性であり、彼らは自らの内にある深い静寂に留まることで社会の進歩を支えています。

これからの超越瞑想のグループを担っていく、世界の若い世代の瞑想者たちがどんな人たちなのか、何を感じ、何を考えているのか、彼らの「今」をありのままで生きる姿をご覧いただければと思います。

人はそれぞれのダルマ(天命)を持って生まれてきています。

それが何かを知るためには、まず瞑想によって疲れを軽減し、よりはっきりとした頭と心と体で自分の心の声を聞いてみることが大切です。

心に従ってみると、その先には何が待っているのでしょうか?

そのヒントになるようなインスピレーションを彼らから感じていただけると思います。

一人でも十分パワフルな彼らが、4人も集まると、静寂の中にもダイナミックな喜びにあふれたミーティングになること間違いありません!

ぜひそんな彼らにオンラインで会っていただけることを楽しみにしています。

【登壇者 紹介】

・タデ・カデス Tadej Cadez

スロベニア出身で、機械工学の学位を持っている。2010年から超越瞑想を始め、オランダのブロードロップにあるマハリシ欧州研究大学のスタッフとして3年間過ごし、2017年にマハリシ・プルシャ・プログラムに参加。2018年、次世代のプルシャプログラムを共同設立し、以来共同ディレクターを務めている。

・ジョルジオ・パパドプーロス  Giorgio Papadopulos

長い瞑想プログラムとマハリシの知識が好き。ギリシャ系イタリア人で、工学の修士号を持ち、オンラインファッション業界の大手小売業で働いた経験がある。2018年に仕事を辞め、超越瞑想の教師となり、ドイツ・ベルリンとギリシャで1年間、超越瞑想を教える。コロナ禍でプルシャに参加し、タデとジェイミーとともに次世代のプルシャプログラムの共同ディレクターの一人。

・ジェイミー・ナップ  Jamie Knapp

ジェイミーはデザインとマーケティングのバックグラウンドを持っている。超越瞑想歴20年、シダー歴17年、プルシャ歴3年半。マハリシタワー、TM トゥギャザー、エンライトメント・リーダーシップ・インターナショナル(ELI)、TMアプリ、次世代のプルシャなど多くのTMグループの先駆的な活動で重要な役割を担っている。

・玉木 サイ  Cy Tamaki

お母様が日本人。

2014年に超越瞑想を学び、2019年からプルシャに参加。マハリシ国際大学マハリシ・ヴェーディック・サイエンス学科を卒業。その後同大学のテープライブラリーで働いていた。2017年オランダ国際本部にて開催されたヨギフライング大会で世界チャンピオンに輝く。

日程:5月14日(日)夜8時10分 から9時半

*逐語通訳を行います。(担当:山中あかね)

対象:超越瞑想(TM)をすでに習われた方

参加費:3,500円(会員)5,000円(一般)
*参加者の方全員に、半年間観れる録画をお送りします。

お申し込みフォーム:
https://forms.gle/YiAChh3wfnwNgskT6

お問い合わせ:山中あかね(浜松町センター・TM教師)
メール:akane@maharishi.or.jp

主催:一般社団法人マハリシ総合教育研究所

Comments are closed.