Monthly Archives: 9月 2021

【10月横浜関内オンライン瞑想会】のお知らせ

【10月横浜関内オンライン瞑想会】

横浜関内で行っていましたグループ瞑想をオンラインの形で行っています。

「ネット瞑想会」や「統一時間での瞑想会」を優先していただき、都合のつかない方は、どなたでも、お問い合わせいただければ幸いです。

パラリンピックに関するテレビの解説が「差別と偏見のない共生社会を目指している」と聞こえてきたので、ビックリしました。競技を超えた広がりがあるのですね。

ネットでは「パラリンピックムーブメントの推進を通してインクルーシブな社会を創出」して、「すべての人が共生する社会の構築を目指している」と書かれていました。

パラリンピックは、マハリシが目指す「地上の楽園構築」への具体的な一つのアプローチかも知れません。

そして、共生社会創造に不可欠なものが、集合意識の在り方です。

グループ瞑想により、集合意識の中に調和、至福、創造性、静寂などの質を増し、パラリンピックが目指す共生社会実現を加速できます。

10月も、共に瞑想し、ビデオを通してマハリシの知識を楽しんでいただければ幸いです。

【瞑想会の詳細】

1.zoomを使用した、オンラインミーティングです。

2.日時

(1)定例ミーティング:毎日11時〜12時、14時〜15時

(2)定例ミーティング以外でも実施できます。気軽にご相談いただければ幸いです。

 ミーティング内容は、TMとビデオの視聴(10〜20分位)です。 

 月に何回でも、お申込みできます。

 *実施できない日もありますので、気軽にお問い合わせだけますと、助かります。

3.参加費:ユートピア会員無料(ユートピア非会員3,000円)

4.お問い合わせ・お申込み先:押切利廣(TM教師) oshikiri@maharishi.or.jp

  *実施3日前位に問い合わせをいただければ、幸いです。