TMトゥギャザー・ジャパンからのお知らせ

20〜45歳の若い世代の瞑想者・シダーのみなさんへ

こんにちは、浜松町センターの山中あかね(TM教師)です。

以前にも一度ご案内しましたが、若い世代の瞑想者・シダーのみなさんでつながれるグループ、TMトゥギャザー・ジャパンというのを立ち上げました。

月に一回オンラインでグループ瞑想会に参加できたり、関東地方で行われる対面のイベントに参加できます。先日は、東京・高尾山にお出かけしました。

超越瞑想(TM)という基盤があるからこそ、すぐに打ち解けて、たわいもない話で盛り上がったりと、みなさん楽しんでいただいたようです。

参加した人たちからは、
「魅力的な方達ばかりで良い刺激をもらいました」
「期待を超える楽しくて最高の1日でした!」
「グループ瞑想も登山も最高でした」
「強烈な(笑)個性の中にも調和があり、国際コースに近い感覚がしました」、
などの感想をいただきました。

今後のTMトゥギャザーのイベントのお知らせを希望される方は以下のフォームよりお申し込みください。写真やコメントが自由に飛び交う、LINEグループもあります。
TMトゥギャザー・ジャパン 一同、みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。

お申し込みフォーム:
https://forms.gle/2rmS7TfseuRX6yRc8

お問い合わせ:
山中あかね (akane@maharishi.or.jp)

Comments are closed.