10,000人による世界平和大会への誘い

日時:2023年12月21日または12月29日~2024年1月13日(半年後)
(皆様、カレンダーに印を付けて日程を空けておいていただけますと幸いです)

会場:検討中

全世界から一万人を集め、世界に平和と調和を創造する一万人の世界平和大会(仮称)に、ぜひご参加頂きたいと存じます。

この年末のイベントの開催地はまだ決定していませんが、現時点で、この大会へのご参加にご興味のある方々の人数を把握するために、以下のリンクにクリックをして頂ければ幸いです。最新の情報をお届けする予定です。

興味があります。

参加者全員によるグループ実習と科学計測の実施

参加者の皆様全員で、より平和で調和ある世界を、ご一緒に創造します。
世界的なリーダー、科学者、芸術家などのご参加も予定しています。
この大会期間中、超越瞑想TMとTMシディプログラムのグループ実習を毎日行います。
この期間中、科学者グループが、大規模なグループ実習による世界への影響を科学的に計測する予定です。

これまで、TMとTMシディプログラムのグループ実習の有効性は、20件以上の科学的研究によって検証されています。この大会へのご参加は、個々人の意識の成長を促進すると同時に、全世界により大きな調和と平和をもたらします。

世界各国からのご参加を容易にするために、全額または一部の奨学金の提供の可能性も検討中です。

ご興味のある方は以下のリンクにクリックをお願いします。

興味があります。

世界への直接的な影響

40年前1983年12月、アメリカ合衆国のマハリシ国際大学で開催された「テイスト・オブ・ユートピア集会」には、世界各国から7,000人以上が参加し、当時の世界の意識に、肯定性と調和の効果をもたらしました。

40年前、日本からは126人が参加しました。その効果は、科学的に検証されました。

今年2023年の年末の一万人集会は、世界に即座に平和の影響を与えると同時に、さらに恒久的な平和創造グループを設立するための基礎となるものです。

このイベントを成功させるためには、皆様の存在が欠かせません。私たち一人ひとりの中に平和創造の力があります。世界のすべての人々の尊厳のために、平和と繁栄の世界を、ご一緒に創造したいと存じます。

興味があります。

10,000人による世界平和大会事務局
オランダ・マハリシヨーロッパ研究大学(MERU)
https://worldpeace10000.org

Comments are closed.