トニー・ネーダー博士との特別なプライベート質疑応答セッションのお知らせ

トニー・ネーダー博士との特別なプライベート質疑応答セッションのお知らせ

先日はトニー・ネーダー博士による無料オンライン講演に400名近くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

ネーダー博士は日本のTMファミリーの皆さんとご一緒することを、とても喜んでいます。

みなさまからの質問に、ネーダー博士がとても的確に、愛情深く、すべての要素を含んだ形で応えてくださり、とても大きな安心感と満足感を得ていただいた方も多かったのではないでしょうか。
当日ご参加いただけなかった方もこちらから録画をご覧いただけます。

https://us06web.zoom.us/rec/share/cssDQoM19M68kvl8bEfcEptGK4sZtEuT8buRulz9iG5G_SJ8ClmLXRZZWGLqymjN.7Z2CEbpZLFF-PV0c

*ビデオの録画やスクリーンショットの撮影、ダウンロード、ストリーミング、アップロードはご遠慮ください。

講演の最後にお知らせがありましたが、ネーダー博士との特別なプライベート質疑応答セッション(日本人の方のみ)を今年2023年のの9月に開催する予定です。

今回よりももっと少人数の25〜30名様くらいの小さなグループで、よりアットホームな空気を感じていただきながら、ネーダー博士に質問していただける機会です。

これらのセッションはとても温かい雰囲気で行われ、ネーダー博士にみなさんお一人お一人を個人的に知ってもらうことができるチャンスです。

超越瞑想の体験や人生のあらゆる分野に関するどんな問いでも構いません。どんな質問にもネーダー博士が包括的に答えてくれます。質問が思いつかないという方もご参加いただいて、まったく構いません。
前回のコースに参加された方の多くが、トニー・ネーダー博士とリアルタイムでつながることで、特別なエネルギーや滋養の力、なんとも言えない満足感を味わっていただいたようです。また多くの参加者の方が、このセッションに参加することによって、瞑想の体験がよりはっきりし、深くなったと体験されたようです。

【日 程】 未定(2023年9月開始予定)

・週1回ほど、約1時間、全8回

・日本時間の夜8時からを予定

【主 催】 超越瞑想(TM)の国際本部

【対 象】 超越瞑想(TM)をすでに習われた方

【費 用】 お一人様5,000ドル(レートにもよりますが約70万円ほど)

・ご夫妻で参加される場合はお二人で7,500ドル

・クレジットカードでお支払い可能

・前回の8課のコースにご参加いただいたみなさまには割引があります

・こちらの費用はマハリシが望んだ恒久的な世界平和を実現するためのトニー・ネーダー博士の活動に使われます。【最低開催人数】 25名

【定員】30名(お席が限られていますのでお早めのお申し込みをお願いします)

【その他】

・オンラインで行います。

・25名〜30名程度の日本人の方のみの小規模なミーティング

・日本語の逐語通訳がつきます。(日本語と英語をどちらも聞いていただけます)

・録画の視聴も可能です。

【お申し込み 】

ご参加希望の方は、以下のお申し込みフォームからフォームの送信とお支払いをお願いいたします。

http://smpl.ro/japan-2023

【お問い合わせ】

何かご質問がありましたら、お気軽に以下のお問合せ先までご連絡をいただければと思います。

山中あかね

超越瞑想 浜松町センター・TM教師

メール:akane@maharishi.or.jp

電話:070-4212-0602

みなさまのご参加をお待ちしています。ご一緒に、より高次の意識へ高まりながら、世界により良い変化をもたらしましょう!

Comments are closed.