4月23日(土)14時 滋賀のびわこ瞑想会のお知らせ

びわこ瞑想会では、先月からリアルの瞑想会を再開致しました。
まだまだ時期尚早等のご意見もあるかと思いますが、コロナ禍だけではなく、今の世界情勢の中では、もうこれ以上集まらずにはいられなかったと言うのが本音でしょうか。

そして先日、1000人通信でマハリシのこんな言葉を見つけました。

『統一の成長が、すべての否定的な傾向を中和する…グループで瞑想するとき、体験はより深くなります。一人で行う時と比べて、100倍も深い体験を得ることが出来ます。こうした統一の成長、一体感の高まりが強力な調和を生み出し、すべての否定的な傾向を中和するのです』マハリシ


そうです。
私達には、超越と言う素晴らしいテクニックがあります。

今後のびわこ瞑想会では、コロナ禍の密を避け、手指消毒とマスクの着用をお願いして開催致します。

そして出来得る限り、毎月の開催を目指したいと思っております。

次回の瞑想会は、

日時 4月23日(土)14時スタート
場所 能登川コミニティーセンター2F(東近江市躰光寺町262番地)参加費 1部のみ 300円1.2部、もしくは2部のみ 500円
尚、シダーのマット運搬代が、別途必要になる場合もあります。

1部 14時〜16時
北島先生によるグループチェッキングと瞑想

2部 16時〜18時
シダープログラム

尚、飲み物等は各自ご用意下さい。

そして最後に。
今後のびわこ瞑想会は、皆さまお一人づつが、お客様ではなく会場設営やマット運び等、自主性を持って参加頂き、運営側も参加者側も共に統一の成長を作り上げる同志として、この瞑想会を進化させていきたいと考えます。どうかご理解の上、ご協力を宜しくお願い致します。

皆さまのご参加をお待ちしております。

ご参加希望の方は、お名前、ステータス(瞑想者、シダー)、電話番号をご記入の上、以下のメールにご返信ください。nantokasena.japan@gmail.com

尚、蔓延防止や緊急事態宣言等が発令された場合、中止になる可能性がある事をご了承下さい。

JAI GURU DEV
びわこ瞑想会 満田 清子

Comments are closed.