ウクライナに近いルーマニアの平和創造グループ

ウクライナと614kmの国境を接するルーマニアで開催される特別な世界平和集会(WPA)に、世界中のシダーとTM教師を心よりご招待いたします。

すべてのシダーは、マハリシの意識の技術を共に活用し、総ての自然法則を活性化し、平和を創造することを行うために、参加することが勧められています。

このルーマニアでの世界平和集会は、最近ロシアとウクライナに設立されたシダーのグループの平和創造効果を強化することになるでしょう。

「必要なのは、私たちの世界を苦しみから解放する、そのための手段や対策をできるだけ早く採用する、という誠実な決意です。そして、私たちが努力を始めると、助けが来て、助けが来て、助けが来て、私たちの目的は達成されるのです。私たちは、世界がこれまでに知っていた中で、最も称賛に値する願望のために立ち上がっているのです。私たちは、苦しみをなくすために立ち上がっているのです。──マハリシ、アメリカ、スコーバレー、1968年8月29日」

■開始日
2022年3月12日(土)最低滞在日数1週間(毎週土曜日が到着希望日)
WPAは2022年5月25日までこの場所で継続される予定です。

■対象:シダー(シディの2週間宿泊コースの修了者)

■所在地
ウクライナ国境から南へ110km、黒海に近いママイアにある客室数160室の快適なホテルは、以前にもWPAで使用されたことがあります。

■応募方法
こちらのフォームからお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdptpsgY48NNRq-UqDcUeLjMob_TRcbgAO7clz8G3VAAeCyKw/viewform
お申し込み後、受講場所等の詳細をメールにてご連絡いたします。受講者の携帯電話番号をWhatsAppグループに登録し、受講者と連絡を取り合えるようにします。

タット・サンニダウ・ヴァイラティヤーガ
“ヨーガ(超越意識、統一場の経験)の近くでは、敵対的で対立する傾向が排除される。”
– ヨーガ・スートラ 2.35

■受講料
210ユーロ/週(授業料、部屋代、食事代を含む)
一部・全額奨学金制度あり

■支払方法
受講料は、到着時に現金でお支払いいただくか、以下の銀行口座にお振り込みください。
IBAN RO85ROIN910500031360RO03.
お振込みの際は、振込先(Mamaia 2022)を明記してください。

■費用について
交通費、ビザ、健康保険、コロナ保険、海外旅行保険、その他付随する費用は、各自で負担してください。

■旅行
ブカレスト(ママイアから260km、ブカレストからコンスタンツァまで定期列車あり)までの方が安いフライトがあるかもしれません。空港からの移動は、専用のミニバンまたは列車を利用します。

■COVID-19
ルーマニアでは、COVID-19の流行が加速度的に減少しています。3月15日の警戒態勢の解除に伴い、これまで実施されてきたCOVID-19関連の措置が撤廃されました。

■持って行くべきもの
まだ冬の季節ですので、暖かい服装でお越しください。また、海の近くということもあり、風が強いことがあります。ヨガマット、コース開催地で適用される健康保険

■自己管理について
ベッドリネンやタオルの交換、部屋の掃除、共有スペースの管理、キッチンやダイニングエリアでの手伝いなど、ある程度の自己管理は必要です。
自主管理をする理由は、できるだけ費用を抑えて、多くの人がこの平和創造活動に参加できるようにするためです。

■コースに関する詳細はこちらのサイト(英文)をご覧ください。https://www.world-peace-assembly.com/

ウクライナとロシアのヨギックフライヤーから心を込めてご挨拶いたします。

Comments are closed.