9/7〜17 マハヤギャ「新たな時代の始まりに最高の祝福を」

第11回
マハ・ヤギャ2020
10万ドルのビッグ・ヤギャを目指す!
新たな時代の始まりに最高の祝福を
マハ・ヤギャ期間
2020年9月7日(月)~9月17日(木)
申込締切:8月29日(土)
(送金は8月31日月曜日まで受付)
___________________

現在の支援金額:60,000ドル
100,000ドルまであと30,000ドル

今回のマハ・ヤギャ期間はとても特別な時となります。非常に吉兆な星の並びが含まれ、それは500年に一度あらわれる大変吉兆な時となります。この時にマハ・ヤギャを開催することで、新たな時代の始まりを大きな調和と共に始めることができます。

精神的な良い時代へと変化してい行きますが、アップダウンが激しくなるとの見解も出ています。地球全体が変換の時となっているため、ストレスが高まっていると一気に噴出する危険が、世界中どの地域にもあります。

ですが、調和を高めることができれば、吉兆な星の影響を受け、平和への大き前進をもたらすこともできます。ヴェーダの祝福、純粋意識から活性化された調和と共に始まる新たな時代は、集合意識を平和へと導いて行くことでしょう。

※当初の予定より2日遅い日程に変更になったことで、ヴィシュワカルマの日(9月17日)がヤギャ期間に入り、更に吉兆なヤギャとなります。
ヴィシュワカルマ・ジャヤンティ
構築するインパルスを活性化
9月17日(木)

「ヴィシュワカルマ」というサンスクリット語の言葉は、「すべてを創造する」ということを意味しています。ヴィシュワカルマは、宇宙の建築家という自然法の側面を表しており、ヴェーダに含まれる創造の建築計画に基づいて、相対世界のあらゆる面を創造します。

————————————
第11回マハ・ヤギャ 2020
————————————
2020年9月7日(月)~9月17日(木)
申込締切:8月29日(土)
https://vedicpandits.org/ja/
※マハ・ヤギャ申込フォームで参加受付を行っています。フォーム送信いたしますのでメールでお知らせ願います。

————————————
国家のヤギャ支援金振込先
————————————
■ ホームページより、国家のヤギャに送金できます。
https://aro.vedicpandits.org/ja/donate
※お名前を読み上げ希望の方は、国家のヤギャまでお知らせ願います。
国家のヤギャ:nationalyagya@maharishi.or.jp
■ ゆうちょ銀行 振替口座
口座番号:00160-9-789878
口座名義: 社)マハリシ総合教育研究所国家のヤギャ
フリガナ:シャ)マハリシソウゴウキョウイクケンキュウジョコッカノヤギャ

※上記口座に他行より振り込む場合
預金種目:当座 店名:019(ゼロイチキュウ) 口座番号:0789878

★参加金額は自由:500円、1,000円など、お好きな金額でご参加頂けます。
★名前を読み上げる価値:パンディットが名前を読み上げることで、名前を読み上げている方にパンディットの意識がより強力に注がれます。そのため、名前を読み上げられる方の内側ではより強力に純粋意識が活性化し、調和が高まり、その方にとって最も自然にかなった進化成長を促す自然の支援が得られます。
※お名前を読み上げる一口は(1,250ドルまたは15万円)からになります。

*お申込み・お問い合せは下記まで
国家のヤギャ:nationalyagya@maharishi.or.jp

Comments are closed.