7月横浜関内TM&シディのグループ実習のお知らせ

6月は5名でグループTMを行いました。
一人の方がTMをするときに、100人の方に調和的な影響を与えることができるとしたなら、500人の皆さんに、調和的な影響を与えることができたことになります。
目を閉じてわずかな時間座っているだけで、世界の平和に貢献できるなんて、本当に素晴らしいことです。

NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」を見るたびに、感動します。
人間のすばらしさに気づかされ、仕事や生活をするうえで勇気をもらうことができます。

TMでは、純粋意識に対する気づきを深めていきますが、先の番組で紹介されるプロの方々は、非具象の純粋意識の質を仕事の中で具象化している方々なのでしょうね。
純粋意識の質を仕事や生活に、もっともっと表現できるように、今月も、グループ瞑想に参加します。

7月からは、シディのグルプ実習も始めます。
ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、集合意識により多くの調和を生み出すために、一緒にシディのグループ実習をを行いませんか?

【TMのグループ実習】(シディではありません)
(1)7月27日  10時、11時 会議室 703
(2)8月31日  10時、11時 会議室 703
参加費:200円
場所:横浜技能文化会館(関内駅より徒歩4分)

【シディのグループ実習】(対象はシダーのみです)
(1)7月14日 9時半受付開始 7階和室
(2)8月11日 9時半受付開始 7階和室
参加費:1,000円(参加者5名以上の時には参加費500円)
場所:横浜技能文化会館(関内駅より徒歩4分)
*座布団のみ提供できます。マットが必要な方は、各自ご持参ください。
*シダーカードをご持参ください。

申し込み先 oshikiri@maharishi.or.jp
呼びかけ人 押切利廣(TM教師)

Comments are closed.