4月横浜関内グループTMのお知らせ

横浜関内グループTM

3月は6名でグループTMを行いました。
一人の方がTMをするときに、100人の方に調和的な影響を与えることができるとしたなら、600人の皆さんに、調和的な影響を与えることができたことになります。
目を閉じてわずかな時間座っているだけで、世界の平和に貢献できるなんて、本当に素晴らしいことです。

たくさんの手と顔の仏像を見るたびに、なぜなのか?と思います。
過去に、数回マハリシとのミーティングに参加させていただき、マハリシは、世界平和という大きな問題を取り扱う一方で、瞑想者への個人的な対応もなさっている姿を見て、マハリシは、たとえ遠方にいても、瞑想者の一人ひとりに注意を向けていらっしゃるのではないか?と思ったことがあります。

啓発をした方の意識とは、大きなものから小さなものまで、万遍なく向けられていて、一人ひとりを支えているという意味を込めて、作者は、仏像にたくさんの手と顔を描いたり、彫刻をしたのかも知れませんね?
皆さんは、どう思いますか?

今月も、グループ瞑想に参加します。
世界平和を創造している仲間の皆さんに、お会いできるのが楽しみです。

(1)4月27日(土) 10時、11時 会議室703
(2)5月25日(土) 10時、11時 会議室703

参加費:200円

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、改めて別の日時にさせていただくこともできますので、気軽にご相談ください。

申し込み先 oshikiri@maharishi.or.jp
呼びかけ人 押切利廣(TM教師)

Comments are closed.