【8月25日 講演会】瞑想と祈りの聖地「インド・ブラフマスターンのすべて」のご案内

こんにちは。
この度、8月25日(土)にセミナーを開催いたします。

瞑想と祈りの聖地「インド・ブラフマスターンのすべて」ということで、マハリシが最も意識を向けてきた世界平和への鍵となるプロジェクトについての、そして意識に基づくヴェーダの技術についての講演会です。

インド・ブラフマスターンとは、インドの中央にある世界最大規模の瞑想センターです。

そこでは、ヤギャと呼ばれるヴェーダの吟唱をする専門家たち(日本で言う祝詞を上げる神主のような方々)が、しかも数千人規模で、世界平和や各種の願望成就のための祭式を行い世界に調和の光を放射している場所、日々の大グループ瞑想を通して精神性が息づいている、まさに大聖地です。

TMセンターに来て数人でグループ瞑想をすることでも、一人での瞑想にくらべてより良い体験をしますが、それがヴェーダの専門家たち数千人と同じ場所で瞑想したとしたら、どのような体験をするのでしょうか。

今回のセミナーでは、願望成就についての深遠な知識と、世界平和についての方程式、ブラフマスターン・プロジェクトの全容について最も詳しい教師である早川教師に解説していただきたいと思います。

毎年ブラフマスターンへ行くコースが開催されていますが、
早川教師はそれとは別に、毎年プライベートでブラフマスターンに訪れています。
そのプライベートで行くブラフマスターン旅行についても、当日少しお話いただきたいと思っています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

日時:2018年8月25日(土)16:00-19:00
場所:NEOビジョンスタジオ(渋谷区渋谷1丁目11-3 第一小山ビル3階)
地図URL: https://goo.go/VEF33T

参加費:2500円

講師:早川正彦教師

お申込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S34139878/

講師:早川正彦
講師プロフィール:
日本のメーカーで長年国際事業の経験を背景に、2011年10月、日本人唯一、そして瞑想者としてインド・ブラフマスターンの国際コースの初年度第一週に参加した世界12人のパイオニアの一人。以降6年連続で参加し、インドを管理するラージャ・ハリスやコース・リーダー達とも親交があり、ブラフマスターンのことならほとんど知らないことはない。毎年、ブラフマスターンから帰国すると、その都度、新しい道が開けるとのこと。初年度の帰国後すぐにシダーになり、最近では、日本初1200人集会の開催やタイ国際コースに参加してTM教師になるなど、典型的なブラフマスターン効果の体験者です。初回の参加報告として、東京ヴィヤーカランの会でプレゼンをする際、ブラフマスターン計画全体を調べた知識と毎年参加の経験を基に、UTOPIA誌でも知られていない多様なブラフマスターンの姿をご紹介します。

・マハリシによる平和の技術
マハリシ効果:人口1%の瞑想者
拡大マハリシ効果:人口ルート1%の常設シダーグループによる効果
・世界平和実現に最も効率の良いインド・ブラフマスターン計画
・国際コースの開催と参加体験
・ヤギャの実施:恩恵の循環
その他、ブラフマスターンに行きたくなるような多くの話が盛りだくさんです。

主催:マハリシ総合教育研究所 新宿南口センター

Comments are closed.