3/21(水 祝)「どんな問題もスーッ!と消える 偉大な力の問題解決法」

ヒマラヤの叡智が教える
〜どんな問題もスーッ!と消える 偉大な力の問題解決法〜

あなたは、自分を悩ませる問題を、どうしていますか?
その問題をがんばって乗り越えますか?
解決しようと必死に頑張りますか?

ヒマラヤの叡智は、
「怒りも悲しみも、それらを”適切に代謝する”ことで、問題が消え、成長が起こる」

だから、「問題は頭の中にしか存在しない」
と教えています。

では、なぜ、私たちの頭の中に、
問題が存在してしまうのでしょう?
いったいどうすれば、
私たちは問題に苦しまなくなり、
幸せと喜びいっぱいの毎日を過ごせるのでしょうか。

ヒマラヤの叡智には、
「問題解決のために頑張るより、自分自身を取り戻しなさい」
という教えがあります。
自分自身を見失ったとたん、あなたの中に問題が生まれるからです。

では、私たちが見失いやすい自分自身とはなんでしょう?
ヒマラヤの叡智では、
自分自身とは、あなたの心ではなく、体でもないと伝えています。

自分自身とは、心と体のもっと奥にある、
「真我」「純粋意識」のことです。

私たちは、真我、純粋意識にふれ、
「自分は真我だった」と思い出すことによって、
偉大な力が自分の中に働き、感情の代謝が起こり、問題は消えてなくなります。

つまり、あなた自身が偉大な力を働かせるだけで、どんな問題も、解決する必要はないのです。

ヒマラヤの叡智は、こうも伝えています。
「困っている人がいるとき、あなたはあれこれアドバイスする必要はありません。真我に立ち戻り、シンプルになりなさい。シンプルなあなたが寄り添えば、その人は、偉大な力を取り戻すことができ、勝手に問題を解決するでしょう」と。

あなたが人生をもっとシンプルに、パワフルに楽しみたいとき、
困っている人の力になりたいと思っているとき、
あなたの偉大な力を使ってください。

あなたの偉大な力を取り戻す、
ヒマラヤの叡智をみなさまとシェアしたいと思います。
ぜひ楽しみにお越しください。
当日お会いできることを楽しみにしています。

【日時】
3月21日(水・祝)
14時30分〜17時00分まで(受付中)
14時15分受付開始

【場所】
NEOビジョン・スタジオ(渋谷)
渋谷区渋谷1丁目11-3第一小山ビル3階
地図URL https://goo.gl/VEF33T
アクセス:渋谷駅 徒歩5分

◆地下鉄の場合
(JR渋谷駅東口、地下鉄11番出口より徒歩5分)
地下鉄11番出口を出てそのまま直進、最初の角(LACOSTE)を右へ。
そのまま坂を上り、セブンイレブンの右隣の小山ビル3階。

◆JRの場合
ハチ公改札をでて、ビックカメラを目指す(徒歩2分)
ビックカメラの前から、ビルの上に野村証券の看板がでているビルを探す。そのビルの隣にあるLACOSTEの角を右へ。
そのまま坂を上り、セブンイレブンの右隣の小山ビル3階。

【受講料金】
3,000円

【定員】
25名

<セミナーの主な内容>
・問題は自然によって引き起こされ、自然によって解決される
・自分の怒りも悲しみも、それらを適切に代謝することで、成長が起こる
・人生で起こることすべては、進化のために起こっている
・問題は頭の中だけにある
・問題の解決策は、シンプルな状態に立ち返ること
・よい人間であろうと無理する必要はない
・自然であることが進化のカギ
・瞑想は「自己肯定感」と「立ち直る能力」を高める
など
長年の疑問も、どんな些細な疑問もご質問ください。

<講師プロフィール:田代由起子>
埼玉県さいたま市出身。スイスのマハリシ・ヨーロッパ研究大学卒業。1990年に超越瞑想(TM)を始め、1995年にTM教師となる。1995年から、超越瞑想のオランダ国際本部で教材制作に従事し、1998年から4年間にわたり、衛星放送を通じて各国にヴェーダの知識を提供するマハリシ公開大学の日本語講師を務める。マハリシ・グループ教育ディレクター。現在、だれもが幸福の拡大をしながら幸せに過ごせるヴェーダの知識を広める活動中。

【お申し込み方法】
以下のURLフォームからお申込みをお願いします。
http://tm-enjoylife.tokyo/321seminar/

メールでのお申込みの場合には、下記のメールアドレスに
「3/21渋谷NEOビジョンセミナー」
「お名前」「電話番号」

kobayashitaku@maharishi.or.jp
(主催・受付:新宿南口センター小林 タク)

Comments are closed.