第2回タイ・ヴァーストゥ寺院訪問ツアーのお申込み受付中

☆★☆ 第2回タイ・ヴァーストゥ寺院訪問ツアー ☆★☆
〜 大嶋僧侶を囲んで 〜

いつも僧侶プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。
僧侶プロジェクトでは、マハリシの直接指示の下、仏僧たちにTM個人指導を行って来ました。
大嶋僧侶は14年余りの活動において、約5,000名の僧侶たちにTMを贈り届けました。

また「大嶋僧侶に座を与えなさい」というマハリシの願いに応え、日本からの寄付金によりタイにヴァーストゥ寺院(僧侶専用のTMセンター)も実現しました。
マハリシは僧侶プロジェクトを今後も日本が支えるよう希望されました。
私たちはマハリシから授かったこの貴重な活動を継続しています。

さて、皆様への感謝の意を込めまして、昨年大好評でしたタイ・ヴァーストゥ寺院訪問ツアーを再び開催致します。
マハリシ・スターパティヤヴェーダ建築での充実した瞑想のプログラムと大嶋僧侶との貴重な交流をお楽しみいただきたいと思います。

ヴァーストゥ寺院内の快適な客室に宿泊します。
おいしい菜食のタイ料理などタイスタッフのおもてなしも目玉の一つです。
大嶋僧侶が皆様をお待ちしております。

日程:2017/11/21(火)〜25(土) 4泊5日
場所:タイ・ヴァーストゥ寺院(バンコク市郊外)

費用:以下の3タイプより選択
・相部屋:52,000円/人
・シングル(バストイレは室外):52,000円
・相部屋のシングルユース:85,000円
※費用は宿泊費と昼食・夕食費を含みます。(朝食はオプション)
※航空券代や送迎タクシー代等は別途必要となります。

対象:シダー・Jr.シダー・瞑想者
募集:6名〜最大10名
※定員になり次第締め切りとなります。早めのお申込みをお勧め致します。

お申込み方法:
以下をご記入の上、buddha@maharishi.or.jp 原慎一までメールください。
記入項目:
お名前/性別/年齢/ステータス(シダーかJr.シダーか瞑想者か)
ご住所/電話番号(携帯番号)
希望の部屋タイプ(相部屋、シングル、相部屋のシングルユースの中から第3希望まで指定できます)
渡航のモデルプランを利用しますか?(はい・いいえ)
朝食を希望しますか?(はい・いいえ)
宝石ライトセラピーを希望しますか?(はい・いいえ)
海外旅行には慣れていますか?(はい・いいえ)
英会話はできますか?(はい・いいえ)
食事の制限などはありますか?(はい・いいえ)はいの場合は具体的にお書きください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■注意事項:
・往復の交通費は自己負担となります。(形式としては個人旅行です)
航空券はご自身で購入をお願い致します。(購入方法が分からない方はご相談ください)

・海外旅行保険はご自身で加入してください。
移動中のトラブルは責任が負えませんのでご了承ください。

・渡航はできるだけ下記のモデルプランをご利用ください。
海外旅行に慣れていない方は、私たちと同じ飛行機で移動できるので安心です。
海外旅行に慣れている方は、モデルプランを利用せず独自で移動することもOKです。
地方の空港から直接タイへ出発を希望する方はご相談ください。

■渡航のモデルプラン:
往路 11/21(火)TG683便 10:35羽田発   15:40バンコク着
復路 11/25(土)TG660便 14:50バンコク発 22:30羽田着
・モデルプランは、タイ国際航空の直行便で羽田空港 ⇔ スワンナプーム国際空港を利用します。
航空券代の目安はエコノミー往復で現在6万円前後です。(購入時期などにより変動します)

■タイ・スワンナプーム国際空港とヴァーストゥ寺院間の移動について:
モデルプランをご利用の方は、こちらで手配した送迎タクシーを有料でご利用いただくことが出来ます。
料金は利用人数により変動しますが、往復で日本円で数千円くらいです。
現地でタイバーツでお支払いいただきます。

■オプション
・朝食をご希望の方は、一食150バーツ(約500円)でご用意できます。
有機ミルク、有機パン、有機ジャム等をご用意致します。
ご希望の方は参加お申込みの際にご注文ください。
お支払いは現地にてタイバーツでお願い致します。

・ヴァーストゥ寺院で宝石ライトセラピーを受けることが出来ます。
タイ料金が適用されます。
1回2,300バーツ(約7,600円)
3回5,900バーツ(約19,500円)
ご希望の方は参加お申込みの際にお申込みください。
お支払いは現地にてタイバーツでお願い致します。

その他ご不明な点がございましたら、buddha@maharishi.or.jp 原慎一までお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年参加の皆様の声(一部抜粋):

・大嶋僧侶のお話しは何度か伺っていましたが、常に啓発という目的が生き生きとしていて、自分が今どう生きているのかというレベルのお話しなので、何度聞いても新鮮です。

・何といってもタイツアーの大きな魅力の一つは大嶋僧侶とゆっくりお話が出来ることです。夢中で話をしている内に時間の経つのをすっかり忘れています。
またプログラムの大好きな私は心地良い環境の中で深い休息を貰いました。食事はタイにしかない食材を使って優しい味付けについ食べ過ぎてしまう位です。

・ツアー中も、ツアーから帰ってきてからも言葉にしがたい目にみえないやさしいエネルギーが自分の中にずーっとあります。

・大嶋僧侶をはじめ、先生方、スタッフの皆さまは、常に快適に過ごせるようにと、細やかなお心つかいで私たちに接してくださいました。

・今回のツアーに参加出来たことに感謝いたします。そして、大いなる自然の支援を、これほどまでに感じたことはありませんでした。

・部屋の窓を開け、ベランダのドアを開け、お部屋でTMをしていると、とても心地よい風が流れ、最高に幸せでした!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行・編集・著作権】 国際僧侶支援基金 原慎一
buddha@maharishi.or.jp

Comments are closed.