新潟・燕三条TMサークル シディのグループ実習会開催

【新潟・燕三条TMサークル】
8/19(土)、9/23(土)、10/7(土)TMシディのグループ実習会開催

前回、初のグループ実習会には、5名のシダーの皆さんが参加くださいました。原先生にも参加頂き、計6名でのGSRPとなりました。
皆で集まってプログラムをするのと、一人でするのとでは、やはり違うようです。
皆で集まって、一緒に調和の波を作り出しましょう。
無理のないように、気軽に淡々とやって行きませんか。
ご参加、お待ちしております。

※新潟県在住のシダーの方をご存知でしたら、是非このメールを転送してお知らせいただきたいと思います。
多くのシダーの方にご参集いただきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

■日時:8/19(土)9/23(土)10/7(土)10:00~12:15
■会場:燕三条地場産業振興センター メッセピア4F和室
(三条市須頃1-17 向かいにイオン県央店有)
電車の方:燕三条駅燕口から400m
お車の方:三条燕インターチェンジから1㎞、無料駐車場有

■対象:シダー
■参加費:2,000円
■持ち物:
・シダーカード
・時計
・マット必要な方は持参(座布団有。マットを持ってこれない方はご相談下さい。)

■参加ご希望の方は、メールにて下記までお知らせ下さい。
・お名前(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
※2回目の方は、お名前のみお知らせください。

■お問い合わせ、お申し込み先:
黒崎まり子
メール:jgd_niigata@ezweb.ne.jp
電話:080-9875-9706(当日等の緊急連絡用でお願いします)

※グループ瞑想会は、しばらくお休みとさせていただきます。
今まで参加くださいました皆様、ありがとうございました。
先々、たまにでもグループ瞑想会を開催できる時が来ましたら、その時、この案内メールやユートピアにてお知らせさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

Comments are closed.