横浜関内グループTMのお知らせ(8月・9月・10月)

7月18日は、6名でグループTMをすることができました。

今回は、「忙しい生活の中でTMの規則性が保たれず、時々TMをしても、雑念の中で終わってしまう」というIさんが、久しぶりに個人チェッキングとグループTMをなさいました。
とても、よかったご様子で、思いがけずにメールで感想をお寄せくださいましたので、以下に掲載させていただきます。

「先日横浜での個人チェッキング、ありがとうございました。またグループ瞑想も、素晴らしい体験でした。やっぱりいいですね。また8月15日にも参加したいと思っているので、申込します。ありがとうございました。」

Iさんからのメールをいただき、「かけがえのないものをマハリシからいただいたなぁ〜。ありがたいな。」と、感謝の念でいっぱいになりました。マハリシにも瞑想者のIさんにも……

今、国会では、安保法制の件で議論が火花を散らしています。
8月は意図したわけではありませんが、終戦記念日の15日にグループTMを行います。せっかくそうなったので、「地上の楽園」を目的に、皆さんと瞑想したいと思います。

グループTMをする影響については、実は、私たちが考えている以上に大きな影響を生み出しているのかも知れませんね。
グループTMは、楽しいですよ。気軽においでください。

日時・場所
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)  
(1)8月15日(土) 10時、11時  会議室703
(2)9月19日(土)  同上     会議室703
(3)10月17日(土)   同上    会議室703

参加費 200円

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください。

申し込み方法 jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp
押切利廣(TM教師)

 

Comments are closed.