ヴァーストゥ・コーディネーターコース大阪センターにて開催

スターパティヤヴェーダを学んで、幸福を創造する家造りを広めませんか?
自然法則に則した家は個人に幸福や豊かさをもたらすだけでなく、周囲の環境や社会の秩序や調和を高めます。
コースは、マハリシやアイキ博士など主に約9時間のビデオレクチャーにより構成され、コース修了者には、国際本部から認定証が発行されます。
スターパティヤヴェーダとは、自然法の宇宙的知識のひとつで、個人が生活や仕事をする建物や環境が、宇宙と調和的であるようにするものです。
マハリシ・スターパティヤ・ヴェーダによって作られた建物に住む人は、「私は楽園にいる」と感じるでしよう。
その知識は、すべてのものを最も秩序たった形で確立し、すべてのものが滋養を得られるようにします。
完全な健康、幸福、繁栄を司る最も根源的な自然法にしたがって家を建てます。
スターパティヤヴェーダとは、科学的なものであると同時に、時の試練を経た、貴重な知識で、その土地の適切な方位、位置、目的にあった部屋の配置などを知ることができます。

<ウァーストゥコーティネーターの役割>
1.幸運を創造するヴァーストゥをプロモートすること。
2.マハリシ・スターパティア・ヴェーダの幸運を創造する家をそれそれの地域に広めること。
3.TMセンターなどでレクチャーを行うこと。
4.顧客の土地選定を補助すること。
5.標準的なスターパティア・ヴェーダの家を紹介すること。

■日程:8月7日(金)19:00~
    8月8日(土)午前、午後、夜
    8月9日(日)午前、午後18:00まで
■会場:マハリシ総合教育研究所大阪センター
■コース費用:35,000円(税込)
■申込締切:7月20日
■申込先:マハリシ総合教育研究所大阪センター
     電話06-6243-1540 Eメール osaka@maharishi.or.jp
■担当:中田 肇(なかたはじめ) Eメール nakata@maharishi.or.jp

Comments are closed.