横浜関内グループTMのお知らせ

 アパートの部屋のわずかな庭に、今年もクロッカスがたくさん咲きました。今は、すべて終わってしまい、水仙、チューリップと順番を待っているところです。傍らには、ユキノシタと春に成長してきた蓬が朝の光を反射しいて緑色に光っています。蓬はいくらか摘み取って、今日の食卓でお浸しにしましょう。

 さて、3月のグループTMは、7名で行うことができました。700名の皆さんに調和の波動を送ることができました。
 料理を味わい深くするには一つまみ塩が必要であるように、人生にも「えっ!」と驚くようなできごとがやってきます。でも、それらは「人生の中の一つまみの塩」のようで、純粋意識の質をフル活用してその「塩」に向き合う中で、私たちの人生は味わい深く、深い悟りへと導かれることも多くあります。
 今回の参加者の皆さんのお話には、そうした「人生の中の塩」にしっかり向き合っていらっしゃる姿がうかがえて、とても心を動かされました。そして、瞑想が無理なく生活になじんでいる様子を知り、「一緒に瞑想を続けて、困難も乗り越えていきましょう」と、思いました。

 一緒に瞑想をさせていただき、本当にありがとうございます。

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、改めて別の日時にさせていただくこともできますので、気軽にご相談ください。

ジェイグルデヴ

日時・場所
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)  

4月 4日(土)    同上
5月30日(土)    同上(会議室 702)

参加費 200円

呼びかけかけ人 押切利廣(TM教師)

申し込み方法 jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

Comments are closed.