〜〜3月度瞑想会(仙台)のお知らせ〜〜

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 
3月15日(日)
仙台で「グループ瞑想会」を開催!
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 

3月のグループ瞑想会では、ヨーガアーサナ、プラーナヤーマをおこないます。普段は忙しくてなかなか実践できない方はよい機会になりますので、ぜひご参加ください。この2つは、より深い瞑想を促してくれます。

ミーティングではグループチェッキングをおこない、TM中にどんなことが起こっているのか、私たちはTM中にどんなことを体験しているのかなど、TMのメカニクスについてお話しします。TMについての質問にもお答えしますので、普段TMを実践していて疑問に感じていることがあれば、この機会にお聞きください。

ケーキカットでお誕生日のお祝いも行い、充実の一日を企画しています。東北地方のみなさま、全国のみなさま、3月15日はみんなで “仙台” から調和の光を放射しましょう!

ー 楡井瑞香(TM教師)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【「東北TMの会」仙台グループ瞑想会】
■ 日時: 3月15日(日)
■ 時間:14:00〜 17:00
■ 会場:「仙台市福祉プラザ・和室」
     仙台市青葉区五橋2丁目12番2号
■ 参加費:2,000円(ケーキ、お茶付き)
■ 主催:東北TMの会
■ 担当:楡井瑞香(TM教師)
■ 問い合せ: TEL 090-1371-8913
       k37_tatsu@i.softbank.jp 川尻辰也
※瞑想前にアーサナを行うため、動きやすい服装でお越し下さい。

 

Comments are closed.