8月〜10月横浜中区のグループ実習会

日時・場所
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)
① 8月23日(土) グループTM開始時刻 10時、11時、会議室703
② 9月23日 (火・祝)  グループTM開始時刻 10時、11時 会議室703
③ 10月25日(土) グループTM開始時刻 10時、11時 会議室702

参加費 200円
呼びかけかけ人 押切利廣(旧町田センターTM教師)
申し込み方法 jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

呼び掛け文

今年の6月から横浜技能文化会館の会議室を借りて、グループTMを実施しています。参加者は1〜2名ですが、一緒に瞑想すると満足感が強く出てきます。TMを通して純粋意識に触れたことで、純粋意識の特質である至福を心が味わっているのでしょう。

純粋意識には至福のほかに調和、無限の相関関係などというと特質もあります。無限の相関関係・・・・万物がお互いにつながっていて、影響を与え合っているということでしょうか?
私たちの心がTMを通して至福や調和を楽しむとき、深いところでつながっている、けれども、会ったこともない人々の心に、至福や調和を届けることができます。もしかしたら、動物、植物、そして、天象にさえ・・・・

テレビでニュースなどを見ていると、人間も自然も、混乱して荒れてる姿に困惑します。しかし、私たちには解決策があります。TMです。TMを通して至福や調和を楽しみ、それをこの世界に広げていきましょう。

一人より二人、二人より3人4人、10人、100人・・・と多くの瞑想者が一緒にTMをすることで、調和に満ちた横浜、そして世界を創造していきたいのものです。
グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
ジェイ・グル・デーヴ

Comments are closed.