大阪の200人瞑想会 開催延期のお知らせ

【7月30~31日 大阪の200人瞑想会 開催延期のお知らせ】

こんにちは、マハリシ総合研究所 滋賀オフィスの北島です。
いつも、統一時間などのプログラムにご協力頂き有難う御座います。

 さて、ユートピア誌上や各種メールなどで、ご案内させて頂いておりました、7月30~31日の大阪で開催予定の200人の大グループ瞑想会ですが、少し開催時期を変更させて頂きたいと存じます。

 先月6月に被災地(仙台)に入り、ボランティアでTMのご指導をさせて頂きました。
本当に、想像以上に傷つき苦しんでいらっしゃる被災者の方との沢山の出会いがありました。
いま出来る事を考えると、心のケアー対策として、PTSDにも多大な効果のあるTM瞑想をお教えする事が、教師の出来る最善ではないかと思います。
そこで、7月も仙台を中心に現地に入りたいと考えております。
 今度は、関西の半数以上の教師が一緒に入る可能性も出て来ております。
 また、被災地の学校でもTM導入の新たな動きが出て参りました。

 つきましては、勝手なお願いでは御座いますが、7月30~31日の関西の大瞑想会を無期延期とさせて頂きたいと存じます。

 どうかご了承頂き、被災地へ行かせて頂きたく、ついては、運営準備の労力を関西でなく現地に注ぎたく、ご理解を頂きたいと存じます。スミマセン!!!!

 お申込み頂いた皆様、ご予定を工面して頂いた皆様、本当に申し訳御座いませんでした。いずれまたその機会を設けたいと存じます。

 皆様には次回、お会い出来る日を楽しみに致しております。
暑さ厳しい折り、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
JAI GURU DEV

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>