Daily Archives: 2022年6月19日

7/9(土)〜17(日)タイのアジアWPAのお知らせ

タイのチャンタブリで開催される
アジアの世界平和集会

■コースの日程

オプション1:7月9日(土)~16日(土)7泊8日

オプション2:7月11日(月)~17日(日)6泊7日

オプション3:7月9日(土)~17日(日)8泊9日

■コースの開催場所:タイのチャンタブリ、啓蒙の時代の国際首都

今年のグルプルニマは7月13日(水)となり、世界中のすべての国でグルプルニマWPAを同時に開催することが奨励されています。各国のWPAが全て繋がることで、大規模なWPAとなります。

今回、タイのチャンタブリで開催されるアジアWPAは、3年ぶりにアジアで開催される国際WPAです。

このWPAでは、マハリシ・ヴァストゥ建築(自然の法則に沿った建物)での生活、美味しいアーユルヴェーダ・ベジタリアン料理、有機果樹園に囲まれた環境、アジアのマザーディバインやTTCコース参加者を含む100人以上のヨーガのフライヤーの大きなグループと朝夕一緒にフライングを行い、世界中のWPAと繋がることができる、誰もが楽しめるWPAとなっています。

すべてのシダーとTM教師をお迎えして、この特別なWPAで、世界が緊急に必要としている強力な同調を生み出すと同時に、内側に深く潜り込み、深い静寂と天国の至福の波の体験を生み出していきます。

■コース料金

シングルルーム 1泊2,400バーツ(約9,300円)

ダブルルーム 1泊4,200バーツ(約16,200円)(2名利用時)

※6/23時点のレート

(ダブルルームの注意事項:部屋は広いのですが、クイーンサイズのベッドが1つしかないため、カップルや家族、親しい友人同士での宿泊に適しています。)

【例:シングルルームの参加費】

オプション1:7月9日(土)~16日(土)7泊8日 16800バーツ(65,100円)

オプション2:7月11日(月)~17日(日)6泊7日(55,800円)

オプション3:7月9日(土)~17日(日)8泊9日(74,400円)

■申し込み方法

以下の日本の本部担当者にご連絡の上、申込書フォームを送信してください。より重要な情報は、このフォームに記載されています。

申込書フォーム:https://forms.gle/PLWx4BujSWk8xwg27

日本の本部担当者の連絡先:yukiko@maharishi.or.jp

【コースの重要事項】

■タイで現地旅行を行う場合は、コロナ・ウィルスをコースに持ち込むリスクを避けるために、「コース終了後」に行ってください。

■タイのコロナの方針:すべての渡航者は、渡航後72時間以内に完全なワクチン接種の証明書、またはRT-PCRもしくは専門家による抗原検査の結果が陰性であることを提出する必要があります。これらは印刷物でもデジタル形式でもかまいません。タイの国際空港では、到着時に無作為のチェックが行われます。完全なワクチン接種の証明書または到着前の検査結果が陰性であることを提示できない人は、入国地で専門家による抗原検査を受けることが義務づけられます。7月1日より、タイランドパスとCOVID保険は不要になります。

■コースのコロナの方針:コース参加者全員の安全のため、コース会場に到着後、全員抗原検査を受けることが義務付けられています。陽性反応が出た場合、陰性反応が出るまで、グループミーティング、グループプログラム、食堂に参加することはできません。ただし、マスクを着用すれば、キャンパス内を歩くことはできます。出発前の自宅での抗原検査をお勧めします。

■持ち物:サングラスや帽子があるといいかもしれません。新しいプールがオープンしましたので、水着をご持参ください。

部屋数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

ご参加を心よりお待ちしています。

ジェイ・グル・デヴ