Daily Archives: 2021年5月8日

ユートピアの味わい2.0〜夢が現実になる

【国際イベント】
ユートピアの味わい2.0〜夢が現実になる
2021年5月14日(金)〜16日(日)

親愛なる
瞑想者・シダー・教師の皆さんへ

5月14日(金)~16日(日)の三日間、世界中の大人数の瞑想者が集まって、世界の命運を変えるイベントを開催します。

それが「ユートピアの味わい 2.0 – 夢が現実になる」です。この名称は40年近く前にアイオワ州フェアフィールドで7,000人以上のシダーが集まり、世界に肯定的な調和の波をもたらした歴史的なイベントに敬意を表したものです。

それから時を経て、現代の相転移の時期に、オンラインという形で甦ります。

今回のイベントでは、世界規模のグループ瞑想に加えて興味深い講演などをお楽しみいただけます。地球をオンライン上で結ぶため、どこにも行く必要はありません。超越瞑想を学んだことがある人ならどなたでも参加できます。

世界中で超越瞑想を実践している仲間と、グループ瞑想を通して繋がり、世界全体の調和をいっしょに高めていくことができます。

お申し込みは、こちら。

国際本部公式サイト
https://tasteofutopia.org/ja/
*申し込みフォームは、ローマ字でご記入ください。
*イベントは英語で行われます。

今回のイベントでは、タイムゾーンごとに調整された3日間の強力なグループ・プログラムに加えて、世界のTM組織の指導者であるトニー・ネーダー博士(マハラジャ)をはじめとする優れた講演者が登場します。

ネーダー博士は、ベストセラーとなった新刊『One Unbounded Ocean of Consciousness』について、また、世界を変えるために私たちがどのように集合意識を高めることができるかについて語ります。

私たちは、より良い世界が手の届くところにあることを知っています。5月14日から16日に開催されるこのイベントに参加して、それを現実のものにしましょう。

今回の「ユートピアの味わい集会」は無料で提供されますが、イベント運営の経費と、今後のグループ瞑想イベントの拡大、ヴェーダの吟唱(ヤギャ)に当てるため、寄付を募っています。10ドル(1,090円)程度でも構いませんので、ご負担にならない形でご寄付をお願いします。

ジェイ・グル・デーヴ
ユートピアの味わい2.0 主催者より

追記:
私たちが一緒に繋がれば、世界に大きな影響を与えることができます。超越瞑想を実践している人にこのメールを転送して、このイベントの参加を呼びかけてください。そうすれば、何千人、何万人もの平和の創造者が集うことができるでしょう。