Daily Archives: 2020年10月7日

レバノン支援のクラウドファンディングに対するご支援のお礼

レバノン支援のクラウドファンディングに対するご支援のお礼
TM教師 大久保雄介

日本の瞑想者の皆様

TM教師の大久保雄介でございます。今回は、レバノン支援のクラウドファンディングに対する皆様からの温かいご支援について、一言お礼を申し上げたく、このようなメッセージをお送りしております。

今回は、皆様から多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。以下、最終的なご支援の結果をご報告申し上げます。

・「マハリシ世界平和基金」へのご寄付
140万5600円
・クラウドファンディングページへの直接のご寄付
(匿名の方を除いてお名前を確認できた分)
1,620ユーロ(約199,800円)
・合計支援額
約160万5400円

クラウドファンディング全体の目標額が11,000ユーロ(約1,382,000円)でしたが、全世界の目標額を日本からのご寄付のみで達成するという、本当に大きなことを成し遂げることができました。

インターネット上のクラウドファンディングにも、英語画面での操作が必要であるにもかかわらず、本当にたくさんのご支援をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

「マハリシ世界平和基金」にお寄せいただいた支援金は、責任を持ってレバノンへとお届けいたします。

レバノンのモハメド教師は、これから集まった資金を大切に使い、センターの修復や亡くなったシダーのお子様の支援、そしてトラウマを負った人々へのTMの無償指導など、レバノン復興への道を確実に歩んでくれると思います。状況は逐一、皆様にもご報告申し上げます。

今回は、レバノンのTM運動を救いたいという私の想いに共感し、本当に大勢の皆様がお力をお貸しくださいました。私一人では、とてもこのような大きなことを成し遂げることはできませんでした。どのような言葉でも表しきれないほど、感謝しております。

この期間は私にとって、毎日が感動と感謝の連続でした。私が抱いた小さな想いを、皆様のお力で大きく育てていただきました。TM運動に対する日本の皆様のご理解とご献身に心から感謝し、大きな誇りを持ち、これからの教師活動につなげていきたいと思います。

皆様の今後のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。今回は本当にありがとうございました。

ジェイグルデーヴ
大久保雄介