Daily Archives: 2020年8月17日

8月横浜関内オンライン瞑想会

【8月横浜関内オンライン瞑想会】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの感染防止のため、横浜関内で行っていましたグループTMをオンラインの形で行っています。

「ネット瞑想会」や「統一時間での瞑想会」を優先していただき、どうしても都合のつかない方は、どうぞ気軽にお申込みいただければ、ありがたいです。

世界中、コロナですっかり大騒ぎになってしまいました。不安になったり、心配したりするのは仕方ないことと思いますが、不安や心配は解決にはつながりませんね。
むしろ、事態を悪くしてしまうこともあります。

社会が不安定になっている時こそ、安定した心の状態を保ちたいものです。
その点、TMをしていることは、本当に幸せなことです。落ち着きを取り戻し、安心感を得ることができます。

コロナ禍では、人間関係の在り方を変えることにもなりましたが、他方、私たちは他者とつながる大切さにも気付かされました。
今は、直接お会いすることはできませんが、とりあえず、ネットでつながりましょう。

マハリシのビデオを通し、知的理解だけでなく、啓発した人の雰囲気を楽しみたいものです
共に瞑想し、共にマハリシの知識と至福に溢れた雰囲気を楽しみましょう。

皆様のお役に立てば、私にとっては望外の喜びです。

【瞑想会の詳細】
1.zoomを使用した、オンラインミーティングです。

2.日時
(1)定例ミーティング:毎日11時〜12時、14時〜15時
(2)定例ミーティング以外でも実施できます。
ミーティング内容は、TMとビデオの視聴(10〜20分位)です。
月に何回でも、お申込みできます。
*実施できない日もありますので、必ずお問い合わせください。

3.参加費:ユートピア会員無料(非会員3,000円)

4.問い合わせ・お申込み先:押切利廣(TM教師) oshikiri@maharishi.or.jp
*実施3日前位に問い合わせをいただければ、幸いです。