12月 横浜関内オンライン瞑想会

【12月横浜関内オンライン瞑想会】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナの感染防止のため、横浜関内で行っていましたグループTMをオンラインの形で行っています。

さて、国中、”go to travel”” go to eat”で、人の動きが盛んになってきています。
経済を動かすには、必要な施策なのでしょう。

長年TMをなさってこられた藤井義彦社長が「瞑想人間力」という新刊本を発行されましたので、横浜西口の本屋さんを尋ねてみたのですが、繁華街の人の多さに驚きました。
集合意識が沸き立っているかのようで、怖いくらいでした。

新型コロナに対する感染防止をしながら、”go to travel”や” go to eat”を楽しむためにも、純粋意識への気づきを増して、「落ち着き」「注意深さ」「調和」などの特質を個人のレベルから集合意識のレベルへと増していくことの大切さを痛感しました。
合掌……

【瞑想会の詳細】
1.zoomを使用した、オンラインミーティングです。

2.日時
(1)定例ミーティング:毎日11時〜12時、14時〜15時
(2)定例ミーティング以外でも実施できます。気軽にご相談いただければ幸いです。
ミーティング内容は、TMとビデオの視聴(10〜20分位)です。
月に何回でも、お申込みできます。
*実施できない日もありますので、気軽にお問い合わせいただけますと、助かります。

3.参加費:ユートピア会員無料(非会員3,000円)

4.お問い合わせ・お申込み先:
押切利廣(TM教師)
oshikiri@maharishi.or.jp
*実施3日前位に問い合わせをいただければ、幸いです。

Comments are closed.