2月横浜関内TM&シディのグループ実習のお知らせ

2月横浜関内TM&シディのグループ実習のお知らせ

1月は、シディのグループ実習を2回実施できました。
参加者は、2名、5名でした。
シディのグループ実習では、参加者数の二乗の100倍の人々に、調和的な影響を与えることができます。
したがって、1月は、2,900人の皆さんに調和的な影響を与え、世界平和に貢献できたことになります。
ご協力、ありがとうございました。

横浜関内の「横浜技能文化会館」において、毎月、TMとシディのグループ実習を実施しています。(会場は、関内駅から徒歩3分。場所は、https://gibun.jp/をご参照ください)

シディのグループ実習の日には、9時から30分間位、TMerの方向けに、TMをしていただける時間を設けています。
参加費は、無料です。
買い物など、どこかへ行かれる途中に、TMをしに、気軽にお立ち寄りください。

今年は、ジョーティシュ(ヴェーダの占星学)によると、混乱や変化もあるようですが、良い傾向にあるとのことです。
新年早々、イランとアメリカとの戦争が回避されたと思えば、コロナウイルスが出現。
政府が何とか抑え込もうとしていますね。
TMは、免疫力を上げてくれますので、万が一の時にでも重症化を防ぐことができるかも知れません。

また、マハリシのお話では、集合意識に調和をもらたすことにより、自然災害を大難から小難へ、小難から無難へと変えることができるとのことですので、今月も、一緒に瞑想をしましょう。

TMのグループで瞑想では、瞑想のチェッキングも行いますので、メンテナンスとしてもご活用いただけます。

【TMのグループー実習】(対象は、TMer、シダー。)
1)2月16日(日)09時〜9時半  和室   参加費:無料
2)2月29日(土)10時、11時 会議室 703 参加費:200円
場所:横浜技能文化会館(関内駅より徒歩3分)

【シディのグループ実習】(対象はシダーのみです)
1)2月16日(日) 9時半受付開始 7階和室
2)3月22日(日) 9時半受付開始 7階和室
参加費:1,000円(参加者5名以上の時には参加費500円)
場所:横浜技能文化会館(関内駅より徒歩3分)
*座布団のみ提供できます。マットが必要な方は、各自ご持参ください。シダーカードをご持参ください。

申し込み・問い合わせ:
oshikiri@maharishi.or.jp
押切利廣(TM教師)

Comments are closed.