ヨーガアーサナ16課のコース(女性限定)参加者募集と宝石ライトセラピーのご案内

「ヨーガアーサナ16課のコース(女性限定)参加者募集と宝石ライトセラピーのご案内」

現在行っているヨーガの16課コースは1日コースを行ってから、夕方のグループ瞑想をして終了しています。
そのため1日が終わるとちょっとしたレジデンスコースに参加したようなすっきりした感じで皆さん帰路につかれます。

また、宝石セラピーはいつでも受けられますので興味のある方はひばりヶ丘オフィスまでお問い合わせください。

●ヨーガアーサナ16課コース

お問い合わせの際には、希望の曜日などについてもお知らせください。

また、集中コース(週に2日*4回または週に3回*3回)も開催可能です。

———
ヨーガアーサナ(体操法)及び呼吸法の実践とヨーガ(統合)とは何かについての深遠な知識を学びます。
女性限定です。瞑想していない方も学べます。

例: 最も効果のある実践方法とは?
ヨーガアーサナの効果とは?

メリット:知識を得ることによって、実習もより規則的に行えます。
おすすめ:アーサナだけでなくヨーガについて深く知りたい方にも最適!

開催日時:1、平日コース 2、土日コース 半日(2時間)*16回 または1日(4時間)*8回
座学1時間+アーサナ1時間の1回2時間の講義が15-16回のコース。

開催場所:ひばりヶ丘オフィス(西武線ひばりヶ丘)

参加費:88,000円

連絡先:ひばりヶ丘オフィス 五十嵐
Email:igarashi@maharishi.or.jp
Tel:042-421-0276

【体験談】

意味(知識)を知りながらアーサナをやると意識も動きも快適さが全く違いました。
また、自分のペースでなく、先生の誘導の声によって皆で行うことにより、アーサナの間にある至福感が増しました。
アーサナのコースを受講してTMの体験も知識も飛躍的にアップし、受講して本当に良かったと思いました。(女性)
————

●マハリシ・ライト・セラピーのご案内

マハリシ・ライト・セラピーは、古代の伝統的な宝石の知識と現代の最先端技術を組み合わせた、深淵で効果的な新しいトリートメントです。
ヨーロッパで長年にわたりマハリシ・アーユル・ヴェーダのトリートメントとして提供されてきたこのプログラムは、健康、活力、心身の統合の向上をもたらします。身体の神経中枢に関連する微細な生理機能に滋養を与え、身体本来の知性を活性化し、強化します。
このトリートメントは、ダイヤモンド、エメラルド、ルビーなどの厳選された上質な宝石を通した柔らかく調和的な光を体に当てることにより、深くリラックスし、至福の、超越的な経験を生み出すことができます。

体験談:
「3日間で様々な体験がありました。
3日目はよく休んだなーというくらいのことしか思わなかったのですが、終わって駅へ向かう途中、心が開いているのを感じました。
なんとなく立ち寄ったお店にちょうど欲しいものがあるなど、自分の欲しいものが自然と手に入りやすくなっています。
その後も心が閉じているなと感じるときは心を開くように意識を向けると自然とそうなります。
ライトセラピーは定期的に年に数回受けたいと思っています。」(女性)

「施術中はどの回もそれぞれ違う感覚がありました。
とてもささやかに感じるもので、心地よかったり少し不快だったりしましたが、長くは続かず、すぐに消えていきました。
施術後に気が付いた変化としては、3回目を受けた後に焦る気持ちが減りました。
いつも気がかりな事やしなくてはならない事が多く、気疲ればかりしていましたが、落ち着いて焦る事なくどっしりと構えて、ひとつひとつこなせる様になりました。自分の内側から落ち着く事が出来たので施術を受けて良かったと思います。」(女性)

==セラピーのご案内==
会場:ひばりヶオフィス(人数が集まれば出張もいたします。出張費 別途)
費用:スタンダードビーマー (会員)初回 13,200円 連続する2回目以降 8,800円
(非会員)初回 14,300円 連続する2回目以降 9,800円
ビッグビーマーは倍。
3回1セットがオススメです。より深い効果を体験できます。
対象:どなたでも受けられます。

お問い合わせ・お申し込み:ひばりヶ丘オフィス 五十嵐
メール:igarashi@maharishi.or.jp      電話:042−421−0276

Comments are closed.