8月横浜関内TM&シディのグループ実習のお知らせ

【8月横浜関内TM&シディのグループ実習】

7月はTMのグルプ実習参加者が3名、シディのグループ実習参加者が3名でした。

一人がTMをすると、100人の人々に調和的な影響を与えることができます。
シディでは、グループ実習参加者数の二乗の100倍の人々に、調和的な影響を与えることができます。
結局、7月は、1200人の人々に、調和的な影響を与え、世界平和に貢献できたことになります。

目を閉じてわずかな時間座っているだけで、人々の幸福と世界の平和に貢献できるなんて、本当に素晴らしいことです。

70年以上前、日本は戦争中で、空襲というものがあったそうです。
ある晩、空襲警報が鳴り、まだ、小学生位だったA子さんは、大切にしていた童話の本を胸に抱えて、防空壕の中で震えていました。

A子さんは、「恐ろしい空襲は、現実ではなく、童話中の美しく楽しい世界こそが現実なんだ」と思って、空襲の恐怖に耐えたそうです。

純粋意識(あるいは存在)が、多くの人々の意識の中に定着するとき、最も美しく楽しい世界が現実となるはずですね。

横浜関内の「横浜技能文化会館」において、毎月1度、TMとシディのグループ実習を実施しています。(ホームページ参照https://gibun.jp/)

ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、集合意識により多くの調和を生み出すために、一緒にグループ実習をを行いませんか?

【TMのグループ実習】(シディではありません)
(1)8月31日  10時、11時 会議室 703
(2)9月28日  10時、11時 会議室 703
参加費 200円
場所  横浜技能文化会館(関内駅より徒歩4分)

【シディのグループ実習】(対象はシダーのみです)
(1)9月14日 9時半受付開始 7階和室
(2)10月31日 9時半受付開始 7階和室
参加費 1000円(参加者5名以上の時には参加費500円)
場所  横浜技能文化会館(関内駅より徒歩4分)
*座布団のみ提供できます。マットが必要な方は、各自ご持参ください。シダーカードをご持参ください。

申し込み先 oshikiri@maharishi.or.jp
呼びかけ人 押切利廣(TM教師)

Comments are closed.