6月横浜関内 TM & シディのグループ実習のお知らせ

5月は3名でグループTMを行いました。
一人の方がTMをするときに、100人の方に調和的な影響を与えることができるとしたなら、300人の皆さんに、調和的な影響を与えることができたことになります。
目を閉じてわずかな時間座っているだけで、世界の平和に貢献できるなんて、本当に素晴らしいことです。

自宅から職場であるグループホームまで、2時間かけて歩いています。
十分寝た昨日は、美しい新緑を堪能しながら、「雨にも負けず、風にも負けず」と、元気に出勤できたのですが、夜勤明けの今日の帰途は、「働けど働けど猶わが生活(暮らし)楽にならざりぢっと手を見る」と、項垂れながら、新緑もくすんで見えました。

やはり十分な休息が大切と、身に沁みます。
何とか自宅についてTMをすると、身体的な疲労はあっても、心理的には、回復してきました。
心が元気であれば、環境を十分に楽しめますね。

TM、そして、消化の良いバランスのとれた食事、適度な運動、やはり規則正しい生活が肝心など・・・「小学生でも知っていることだなぁ〜」と、ため息一つ。
今月も、瞑想のグループ実習に参加して、一月分の休息を得ようと、手前勝手な願望を抱いています。

7月からは、シディのグループ実習も始める予定です。
日程は、6月末に決まる予定です。
集合意識に与える調和の影響力を、今まで以上に強められればと思いますので、ご都合のつく方は、どうぞおいでください。

【TMのグループ実習】(シディではありません)
(1)6月29日  10時、11時 会議室 703
(2)7月27日  10時、11時 会議室 703
参加費 200円
場所  横浜技能文化会館(関内駅より徒歩4分)

【シディのグループ実習】(対象はシダーのみです)
(1)7月(日程は、6月末確定予定) 9時半受付開始 7階和室
参加費 1,000円(参加者5名以上の時には参加費500円)
場所  横浜技能文化会館(関内駅より徒歩4分)
*座布団のみ提供できます。マットが必要な方は、各自ご持参ください。シダーカードをご持参ください。

申し込み先 oshikiri@maharishi.or.jp
呼びかけ人 押切利廣(TM教師)

Comments are closed.