TMの新刊!アメリカのベストセラー書籍「世界のセレブが夢中になる 究極の瞑想」が発売スタート!

瞑想者の皆さま

TMの書籍が、最大手出版社の「かんき出版」から出版されました!

タイトルは
「世界のセレブが夢中になる 究極の瞑想」
です!

デヴィット・リンチ財団CEOのボブ・ロス氏の新刊で、
アメリカでベストセラーになっている TMの書籍の翻訳本です。

「瞑想とは何か?」
「超越がもたらす休息と覚醒について」
「超越が意味するものとは」
「超越瞑想を自分のものにする」
「セレブたちのTMについての話」
などなど・・とても興味深い内容を、アメリカでもっとも経験豊かで人気のあるTMグループの第一人者のボブ・ロス氏が、TMの基本的なことから本質まで、分かりやすく解説している素晴らしい本です。

5月17日から主要書店で平積みにされ、
東京 丸善 丸の内本店では、大きなポスターが垂れ幕になるほど出版社
が力を入れています!
これから大きな話題になってくるかと思います!

三省堂有楽町店
三省堂有楽町店
啓文堂渋谷店
紀伊国屋新宿店

ぜひ、全国の書店でご購入いただければと思います。
(書店での販売が多いと再入荷され、重版に繋がりメディアでも取り上げられます!)
ご協力いただけましたら、大変有り難く、本当に嬉しいです。

アマゾンでもご購入いただけます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4761274166

(その際には、ぜひ Amazonの星評価と感想をお願いいたします!)

多くの方にTMを知っていただくために、
写真を撮っていただき、
インスタ、Facebook、Twitter、ブログでの紹介なども、ぜひしていただければと思います。
そのときには、ハッシュタグ #究極瞑想TM #セレブが夢中のTM を記事の最後につけてください!

ご一緒に、
TMの素晴らしさをより深く知って、
TMを知らない多くの人たちに、その素晴らしさをシェアしていけたら、嬉しく思います!!

Comments are closed.