TTC(超越瞑想教師養成コース)有志の集いのご案内

◆◆ 【TTC(超越瞑想教師養成コース)有志の集い】のご案内 ◆◆

TTC(超越瞑想教師養成コース)が2019年5月より開催予定と会報誌ユートピアにて、お知らせがございました。
そこで、TTCにご興味のある方にお集まりいただき、TTCに関するお話をお聴きできる機会を作りたいと思いまして、新年1月12日(土)にTTC有志の集いを開催させていただくことにいたしました。

ゲストといたしまして、鈴木ラージャにお越しいただけることになりました。
TTCに関するお話が聴ける大変貴重な機会となっております。

また、TM教師の方から、教師を目指したきっかけや教師活動など、普段はお聴きできないような話をお伺いできる時間も予定しております。

なお、開催日の1月12日はマハリシ先生のお誕生日です。
この素晴らしい日に、みなさまと充実した楽しい時間を過ごしたいと思っております。
TTCに少しでもご興味のある方は、ぜひご参加ください。
多くの方のご参加をお待ちしております。

*TTCに関するお話をお聴きしたり、交流を深める楽しい会ですので、お気軽にご参加ください。
*ご遠方の方は、スカイプなどでもご参加可能です。その場合はお問い合わせください。

TTC有志の集い主催者
第104回シダー 小林奈美

◆日時:2019年1月12日(土)13:00〜15:00
◆会場:東京事業本部203号室(東京都千代田区麹町2-10-10)
◆対象:TTCにご興味のある方(瞑想者、シダー)
◆参加費:無料
◆お申込み、お問い合わせ:お名前、ステータス(瞑想者、シダー)、メールアドレス、お電話番号を添えて、以下までメールかお電話にてご連絡ください。
小林奈美
E-mail:ny.nami815@gmail.com
携帯:080-6399-4725

Comments are closed.