9月 横浜関内グループTMのお知らせ

〈9月横浜関内グループTMのお知らせ〉

8月は4名でグループTMを行いました。一人の方が瞑想するときに、100人の方に調和的な影響を与えることができるとしたなら、400人の皆さんに、調和的な影響を与えることができたことになります。すばらしいことです。
ありがとうございました。

昨日は、東京で開催されている瞑想のグループ実習に参加してきました。その場には、鈴木代表もおられ、挨拶を交わしましたが、調和的で人を誉める言葉のみを話されていて、改めて、そのような代表の在り方に感動しました。マハリシの指導とTMの実践の中で、代表のような立派な人格が形成されるのだと思います。
また、代表を支えている、多くの瞑想者の皆さんの姿も思い出されます。純粋性と調和、至福・・・こんな言葉が浮かんできます。

こうした純粋意識の質が心の中に増してきますように、今月も、グループ瞑想に参加いたします。

(1)09月29日(土) 10時、11時 会議室703
(2)10月27日(土) 10時、11時 会議室703

参加費 200円

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、改めて別の日時にさせていただくこともできますので、気軽にご相談ください。

申し込み先 oshikiri@maharishi.or.jp
呼びかけ人 押切利廣(TM教師)

Comments are closed.