5月横浜関内グループTMのお知らせ

〈関内グループTM〉からのお知らせです。

4月は5名でグループTMができました。
一人がTMをするとき、100人の人々に調和を広げることができるとすれば、500人のみなさんに調和を広げることができました。
ありがとうございました。

「思ったことは実現する。」こんな言葉をよく耳にします。私自身は、「そうかなぁ〜?」と半信半疑の人生を送ってきましたが、皆さんはいかがですか?
マハリシのお話を思い起こしてみると、「純粋意識の静寂から思いを放てば、実現する」とおっしゃっていたように思いますが・・・・

ところで、テレビをつけると米朝会談がうまくいくかどうか、評論家の皆さんがいろいろな予想を立てています。
なんといっても、平和が一番いいわけですから、「米朝会談は成功し、世界平和に向かって前進する」と、思ってみてはいかがでしょう。
思いを実現する力を増すために、純粋意識の静寂をもっともっと心に染み込ませていくことが大切ですね。
今月も、グループ瞑想をして心に静寂を増し、「世界平和」を願ってみようと思います。

7月には、TMとTMシディのグループ実習が1200人を目指して行われます。今、世界に生じている「変化」に、世界平和へ向かう力強い方向を与えてくれることでしょう。

横浜は港町です。いろいろな船が立ち寄って、一休みしていくのでしょうね。横浜でのグループTMの空間も、瞑想者のみなさんが気楽に立ち寄って、一休みできる空間になればと思っています。

日時・場所:
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)
(1)5月26日(土)   10時、11時  会議室703
(2)6月30日(土)     同上     会議室703

参加費:200円

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください。

呼びかけ人:押切利廣(TM教師)
申し込み方法:jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

Comments are closed.