4月横浜関内グループTMのお知らせ

3月は5名でグループTMができました。
一人がTMをするとき、100人の人々に調和を広げることができるとすれば、500人のみなさんに調和を広げることができました。
ありがとうございましいた。

昨年の12月に、花壇にチューリップの球根を15個ほど植えました。
冬の間は、何もないと寂しいので、パンジーとジュリアンを数株植えたところ、雪にも負けずにきれいに咲き続けてくれました。
3月末からチューリップの芽が伸びてきて、「えっ!」とびっくりするくらいの、鮮やかな赤・黄の、しかも、とても大きな花が咲いています。
ただ、「しまった」と思ったのは、目が覚めるような真っ白い花をつけたジュリアンの下から、一株、チューリップが芽を出してきたことです。
大きな花をつけた、このチューリップの下で、ジュリアンの白い花は、すっかり衰弱してしまいました。
植える位置を間違えたわけです。
なすすべもなく、この混乱を眺めながら、「人は、この世界に調和を生み出すこともできれば、混乱を生み出すこともできるんだな」と、しばらく考え込んでしまいました。
今月もグループ瞑想に参加して、少しでも多くの調和を生み出せるようになりたいと思います。

さて、今月は、原田季代子教師においでいただき、お話をしていただきます。ご夫妻でいらっしゃるそうです。ご主人は、「超越瞑想入門」や「超越瞑想と悟り」などの翻訳に長年携わってこられました。ご主人も、TMの教師です。
よい機会ですので、ご夫妻に、TMやマハリシについても、いろいろご質問をしてみてはいかがでしょうか?
皆様のご参加をお待ちしております。

原田季代子教師のお話の内
「美しいスライドをご覧いただきながら、宝石の効能や役割、マハリシ宝石ライトセラピーについてお話しいたします。」

日時・場所:
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)
(1)4月28日(土)10時 会議室703(原田季代子教師のお話:宝石の持つ効果と魅力について)
(2)5月26日(土) 10時、11時 会議室703

参加費:200円

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください。

呼びかけ人:押切利廣(TM教師)
申し込み方法: jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

Comments are closed.