4/8(日) セミナー「意識が変わると世界が変わる」開催!

4/8(日)さいたま市「樹液の会」発足記念
セミナー「意識が変わると世界が変わる」開催!

こんにちは。TM教師の田代輝彦&由起子です。

これまでヴェーダの森那須で活動してきましたが、
私たちの実家があるさいたま市でも活動を広げていくことにしました。
会の名前は「樹液の会」です。

マハリシの知識を瞑想者の皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。

その第一弾として、4/8(日)にセミナー&グループ実習会を開催します。
そして、今回のテーマは、「意識が変わると世界が変わる」です。

私たちが見ている世界は、私たち自身の意識の反映だとしたら、どうしますか?
つまり、楽しいことも苦しいことも意識が変われば、その体験される世界も変わってくる、
ということになります。

これは、気の持ちようということではありません。
というものある意識状態で体験する世界は、紛れもない現実だからです。

七つの意識状態という基本を理解しながら、
意識を扱うことで世界を扱うことができることを、
一日かけて学んでいきます。

対象:瞑想者・シダー

日時:4月8日(日)セミナー&グループ実習会

時間:午前9時30分〜午後4時(シダーは5時)まで。

*受付開始9時10分
*お昼は、会場で昼食をとるか駅周辺のレストランで。
*シダーの方は最後にグループ実習を行います。シダーカードと体操服などご用意ください。

料金:3000円

*収益は1200人集会の活動資金になります(経費を除く)

定員:限定15名様

会場:さいたま市下落合コミュニティセンター(3F 和室)

*案内板には「樹液の会」

交通:JR京浜東北線「与野駅西口」より徒歩2分

〒338-0002 埼玉県さいたま市中央区下落合1712
http://www.saitama-culture.jp/shimoochiaicom/access.html
グーグルマップ:https://goo.gl/maps/ysKSdvvAUzz

お申込フォームはこちら
https://goo.gl/forms/18gUuWxNxZyPjlq62

電話:080−4388−0112(田代由起子)
メール:yukiko@maharishi.or.jp

皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

ジェイ・グル・デーヴ
田代輝彦・由起子より

Comments are closed.