MD(マザーディヴァイン)設置グループからのご報告

MD基金ご支援者 各位

MD設置グループからご報告させて頂きます。

この度皆様にご支援いただきました「MD基金口座(略称)」を閉め、
MD設置グループの 活動に区切りをつけることにいたしました。
これまで「日本にマザーディヴァインを設置する」という活動の中で、
皆さまからの支援金はMD設置のための活動、
女性のためのコースの支援、東日本大震災時のヤギャにと大切に使わせて頂きました。

現在の支援金2,762,597円は、
ご支援下さった皆様のお気持ちに添うこと、そして今の日本に貢献できること、という思いから
マハリシ・グローバル・ヤギャ(国家のヤギャ)に参加することにいたしました。
誠に勝手ではございますが、皆様から頂いた支援金全額を、MD設置グループとして参加する
ヤギャの費用として、使わせて頂くことをご理解頂けると幸いです。

皆さまには、本当に長い間MD基金へのご支援を賜りまして有り難うございました。
わたくし達の活動において、とても大きな励みと支えになりました。
マザーディヴァイン設置グループの活動に携わることができましたことを、心から感謝しております。
今後も皆さまと共に、日本にそして世界に愛と調和の波が拡がりますよう進んでまいりたいと思います。
長い間 有り難うございました。

現在の北朝鮮をはじめ東アジアの緊迫した状況を緩和することができますように、
急遽、参加する国家のヤギャの日程が決まりました。
・10月10日〜20日
・10月25日〜11月4日
・11月8日〜18日
以上3回の日程で行われます。
ご支援くださいました皆様の思いが、この状況を乗り越えるチカラになると信じております。

MD設置グループ
代表 並木美保
大村和葵子

Comments are closed.