8月TMシディ・リフレッシュコース 開催!

ヴェーディックエキスパート指導による
TMシディ・リフレッシュコース 開催!
8月14日(月)~16日(水)

本コースはTMシディプログラムの知識への理解や体験を新たにすることを目的としています。シディの第一部から第二部のフライングを含めたすべての重要点を復習することができます。

TMシディプログラムを実践して数年経つと、すばらしい意識の成長や至福の高まりを経験します。そこでこの偉大なプログラムのすべての原理や実習について、再確認したいという希望を持たれる方も多くいらっしゃると存じます。

このコースでは、マハリシが、TMシディプログラムの知識と体験のすべての側面にわたって話されているレクチャーを受けることができます。さらに幸運なことにヴェーディックエキスパートに個別のチェッキングの機会が設けられています。TMシディプログラムの実践が不規則になってしまった方にも最適なコースです。

*ダス先生からのメッセージ

TMシディ・リフレッシュコースは2007年、マハリシによって考案されました。

私たちは、アメリカ、ブルガリア、ロシア、南アフリカの国々において、本コースを指導しましたが、世界中からコース開催が望まれています。コースには3つの重要な部分があり、男性用と女性用のフライングルームがある会場では、フライング実習中も男女別に指導します。

参加者のほぼ全員が、「コースに参加して、シディプログラムの体験が大変リフレッシュされた!」ととても満足しています。ベテランのTM教師やシダーの方々もみんな、コースを本当に楽しんでいました。
シディプログラムを実習するすべての方に、本コースにできる限り参加されることを強くお勧めします。

──ラビナラヤン・ダス&サロジニ・デビ

************************************

【体験談】
「シディはすごい知識だというのは頭でわかっていたのですが、講義の内容がこんな深いものだったのかと、今回再認識させられました。」SK 女性

「マハリシの説明も断片的な記憶しかなかったのですが、改めて今回のコースを受けて、自分が誤解していた部分も明らかになり、知識も明確になったことで、体験も深まりました。」WY 男性

************************************

 

ヴェーディックエキスパート指導による
TMシディ・リフレッシュコース 5月開催!

TMシディプログラムの知識への理解や体験を新たにするコース。シディの第一部から第二部のフライングを含めたすべての重要点を復習することができ、TMシディプログラムの原理や実習について再確認することで、プログラムの体験、認識が深まる。マハリシが2007年にコースを監修。

メリット:マハリシによるTMシディプログラムの知識と体験のすべてに関するレクチャー、ヴェーディックエキスパートによる個別のチェッキングを受けることができる。

オススメ:TMシディプログラムの実践が不規則になってしまった方にも最適。

【開催日時】8月14日(月)~16日(水)
集合:14:30/解散:最終日昼食後
※時間厳守。解散日午前中にもレクチャーがあります。
【開催場所】 ヴェーダの森那須
【対象者】シダー
【コース費】37,800円(税込み・宿泊費別)
【講師】ヴェーディック・エキスパート
【申込締切】コース開催1週間前
【定員】30名
【最小催行人数】10名

【参加資格】
①TMシディコース「第2部」(2週間合宿)修了者で、第102回2013年8月コース受講までの方。(第103回以降の方は今後の機会をお待ちください)
②日本でコースを学んだ方。
③心身ともに健康であること。
④ユートピア会員であること(退会された方は復会の手続きをお願いします)
※参加には簡単な事前審査があることをご了解ください。

【申込み方法】
下記の必要事項を記載の上、ファクスかEメールにてお送りください。
ヴェーダの森那須 FAX:0287-68-7112 Eメール:info@ved-nasu.com

①お名前(ふりがな)、②ご住所(ご案内送り先)
③電話番号、④Eメールアドレス、⑤年齢と性別
⑥生年月日、⑦ご職業
⑧ユートピア会員 会員/非会員
⑨TM個人指導 日付/指導教師
⑩シディコース 回/シダー番号
第1部履歴  会場/修了年月日
第2部履歴  会場/修了年月日
⑪シディコース受講時のお名前
⑫2006年から2008年に開催されたシディ・フレッシュコース受講の有無
⑬ご来所の方法  新幹線/自家用車
⑭那須塩原駅からの送迎を希望する(12:50発/13:50発)/しない
※新幹線ダイヤ変更により出発時間も変わる可能性があります。
送迎を希望される方には、追ってご連絡いたします。
⑮ご希望部屋タイプ
第1希望 個室/3人相部屋/4人相部屋
第2希望 個室/3人相部屋/4人相部屋

 

Comments are closed.