新潟・燕三条TMサークル 4月23日(日)グループ瞑想会開催

渋谷センターの原 慎一教師にお越し頂いて、ご指導頂きます。

前回は7名の方々が参加くださいました。遠方からも参加くださいまして、佐渡市や南魚沼市からもお越し下さいました。

皆さんから感想体験談をお寄せ頂きましたので、ご紹介します。

「原先生の貴重なお話も聞けて、復習ができてよかったです。瞑想も深くなりました。」

「長い間、瞑想の実践ができておらず再開したいと思っていたところ、近隣で瞑想会が開催されることを知り思いきって参加させていただきました。
グループ瞑想はとても心地よかったです。先生のお話もわかりやすく、皆様のお話や質問から学ぶことも多くありました。ぜひ、また参加したいです。」

「久しぶりにグループ瞑想をし、マハリシのビデオ、TM教師のお話などを聞くことができて大満足でした。思いがけず古い知り合いにも再会でき自然の支持を感じました。」

「瞑想を再開するきっかけとなればと参加させていただきました。
グループ瞑想は心地よく、とてもいい時間となりました。先生には些細な疑問にもわかりやすく答えていただき、より深く瞑想の恩恵について再認識することが出来ました。
今回地元でモチベーションの高い方々に出会い、刺激を頂けたことはとても幸運でした。おかげさまで新年から気持ちのよい瞑想生活が始まっております。」

「時間中ずっと気持ち良かったです。
毎日残業続きで、プログラムは休日にしかできませんでした。瞑想会の後、何故か少し早く帰れて帰宅後プログラムできる日が2週間程続きました。」

「グループ瞑想を体験するのは初めてでした。また、TMをされている方々とお会いするのも初めてでした。
TMをしているのは自分だけではないという安心感やつながりのようなものを感じました。
また、こうした方々と一緒に瞑想をしたことで、心の底にある精妙な領域あるいはそのまた奥にある領域が拡大したように思います。J.G.D.」

どうぞ一度参加されて、ご自分で体験されてみませんか?
TMerの方も、シダーの方も、ずっと瞑想されてなかった方も、毎日されている方も、たまにしかできない方も、皆さんお気軽にご参加下さい。
お待ちしております。

●日時:4月23日(日)13:00~16:00

●会場:燕三条地場産業振興センター メッセピア 5Fミーティングルーム
三条市須頃1-17
・隣にリサーチコアという建物ありますが、そちらではありません。
・燕三条駅燕口から400m、
・三条燕インターチェンジから1㎞、
・無料駐車場有、
・向かいにイオン県央店、隣に三条商工会議所有。

●参加費:2,000円

●内容:グループ瞑想、グループチェッキング、マハリシのビデオを見て質疑応答など。

●参加ご希望の方は、メールにて、
(1)お名前(ふりがな)
(2)TMerかシダーか
(3)連絡先電話番号
(4)連絡先メールアドレス
を、お知らせ下さい。
2回目の方はお名前をお知らせ下さい。

●お問い合わせ、お申し込みは下記までお願い致します。

黒崎まり子
メールアドレス:
jgd_niigata@ezweb.ne.jp

連絡先電話番号:
080-9875-9706(当日等の緊急連絡用で、お願いします)

Comments are closed.