2月横浜関内グループTMのお知らせ 

1月は6名でグループTMができました。
一人がTMをするとき、100人の人々に調和を広げることができるとすれば、600人のみなさんに調和を広げることができました。
ありがとうございました。

1月号のユートピアに鈴木代表のメッセージが書いてあります。
最初の見出しが「新年を静寂から始める」というものです。
「真我にいなさい。これが勢いをつけます。」とマハリシの言葉を紹介してくださっています。
「毎月をグループ瞑想で締めくくり、次の月をグループ瞑想で始める」というように、グループ瞑想を活用していただければ幸いです。
実際、私自身がグループ瞑想から、そのような恩恵を受けています。
そのつもりで、グループ瞑想を皆さんと行っています。

暮らしの中では、いろいろな出来事がありますが、これらのことを一旦脇において、皆さんと一緒に瞑想をすることで、リセットされ、新しい気持ちで、生活の場へと戻ることができます。
参加するときには、「おっくうだな。めんどくさいな。気持ちが乗らないな。」などと、感じることもありますが、そういうときほど、決まり事として参加してみると、「あ〜ぁ、さっぱりした。参加してよかった。仕事に、生活に、よし!頑張ろう!」という気持ちになれることがほとんどです。
グループ瞑想で弓を十分に引いてから、生活の中へと矢を放ちましょう。

グループでTMをすることで、こうした傾向をより強めることができます。
また、グループTMは、社会に調和を生み出す最も深いレベルからの貢献をします。

横浜は港町です。いろいろな船が立ち寄って、一休みしていくのでしょうね。
横浜でのグループTMの空間も、瞑想者のみなさんが気楽に立ち寄って、一休みできる空間になればと思っています。

日時・場所:
横浜技能文化会館会議室です。(JR関内駅より徒歩3分)
(1)2月25日(土)   10時、11時  会議室703
(2)3月25日(土)    同上      会議室703

参加費:200円

グループTM 当日は、TMを実践する上での疑問があれば質疑応答も可能です。
また、個人チェッキングを希望の方がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください。

担当:押切利廣(TM教師)
申し込み方法: jai_peace_gurudev3in1@yahoo.co.jp

Comments are closed.