超越瞑想TM拡大キャンペーンのお知らせ

超越瞑想TM拡大キャンペーン  2016 年6 月1 日~8 月31 日

TM をご紹介いただく毎に、お一人様につき、
アムリットカラシ1個をプレゼント!
amrit

「国際ヨガの日」をお祝いして、三カ月間の「TM拡大キャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中に、ご家族やご友人にTMをご紹介いただいた方には、お一人様のご紹介につき、アムリットカラシ(MA6007)を一個(定価8,500 円)プレゼントいたします。キャンペーンの特典は、ご紹介を受けた方がTM を2016 年8 月31日までに受講された場合に適応されます。詳しくは最寄りのTM センターや東京事業本部までお問い合わせください。

TM のご紹介や説明会の開催のお誘い

各地センターへのご紹介に加えて、ご自身の地域で「TM説明会」や「TM基本コース」などを開催することも可能です。TM教師が出張で参ります。会場や日程などのご相談やTMのパンフレット等をご希望の方はご連絡ください。

各地域での出張TM説明会の日時や説明会場や地域の担当者名など、全国のどなたでもご覧になることができるよう、当社のホームページにて「祝 2016 国際ヨガの日 超越瞑想TMとヨーガ拡大キャンペーン」を準備中です。1000人通信やマハリシメールでも情報配信をして参ります。

TM 拡大にご興味のある方へ

「国際ヨガの日」を契機に、ヨーガの真髄であるTM を、ご一緒に拡大して参りましょう。経費に関してTM説明会自体は無料ですが、TM教師の交通費や会場費や宿泊費などにつきましては、各地センターの担当教師などにご相談ください。

TMの学校導入

現在、TMの学校導入を推進している教育機関がございます。学校関係者をご紹介いただければ、学校に説明に参ります。TMの学校導入は、生徒の健全な成長を促し、さらに学校での規則的な数百人から数千人のグループ実習により、地域社会や国に対して、調和と秩序性や無敵性を生み出すことができるため、もっとも有意義な事業の一つです。

TMの企業導入

現在、TM導入を推進している複数の会社があります。企業関係者をご紹介いただければ、企業にも説明に参ります。

Comments are closed.