名古屋栄センター メルマガ通信<2016年3月号>

みなさん、こんにちは。回りの状況を見渡すと、いろいろと混乱が渦巻いていて、果たして今後どうなってしまうのか、不安に感じている方もいらっしゃると思います。マハリシのこの言葉を、思い出して下さい。

– 雲は、いつしか来るように、いつしか去ってゆきます。
– 雲が来るのを気にすることはありません。
– 自分の道を進めばよいのです。

私たちは、私たちの道を見失わないように進んでいきましょう。

□ 3月のグループ実習強化日

3月のシディのグループ実習強化日は、次のとおりです。
○ 日 付 3月26日(土)、27日(日)の両日
○ ドアクローズ 16時00分
○ 持ち物 シダーカード
○ 参加料 200円

□ 上級コースと波動プログラム

名古屋栄センターでは、5月14日(土)〜15日(日)に開催されます。より早くゴールを目指したい方やよりクリアな体験を楽しみたい方に、受講をお勧めします。多くの方が、効果に満足をされています。詳しくは、UTOPIA3月号をご覧頂くか、センターまでご連絡ください。

□ 臨時休業のお知らせ

3月19日(土)〜20日(日)は本部行事参加のため、センターは臨時休業をさせて頂きます。ご不便をおかけするかもしれませんが、宜しくご了承ください。

□ 4月の予定

4月は16日(土)と17日(日)がシディのグループ実習強化日です。

お花見シーズンは、どこの公園でも大賑わいで、とてもゆったりとお花見なんてできませんね。来月は、人里離れたお花見スポットへご案内しようと思います。日時は未定ですが、ご興味のある方はセンターまでご連絡ください。

◇◇◇ 編集 ◇◇◇
〒460-0013 名古屋市中区上前津2-5-7
エスポア上前津201
マハリシ総合教育研究所 名古屋栄センター
TEL&FAX 052-321-6623
mailto: sakae@maharishi.or.jp
URL: http://www.maharishi.co.jp/sakae/

Comments are closed.