大阪TMシディ・コース10/3より開催

TMシディプログラムは、TMの上級のテクニックであり、
TMと4つの上級テクニックを学んだ後に学ぶことができます。

■申込説明会:(要予約)
 ・8/30(日)13:30〜15:00
 ・9/ 6(日)13:00〜14:30
※上記以外にも、随時、説明会を開催しております。
 (ご都合のよい日時をご遠慮なくご予約ください!)

■予 約 :マハリシ総合教育研究所大阪センター 
 ・メール:osaka@maharishi.or.jp
 ・電 話:06-6243-1540 

TMシディプログラムは、脳の全潜在力の開発と統合を促進し、最終的には生命の完全な状態に達するためテクニックです。
現代人は脳の全潜在力のわずかしか使っていなかくとも、すでに多くのことを行っています。
もしその能力を最大限に使うようになれば、どれほど素晴らしい可能性が開かれるか想像してみてください。

TMシディプログラムの多くの側面の一つに、ヨーガのフライングと呼ばれるテクニックがあります。
それは主に心のインパルスによって体が浮き上がるというテクニックです。
ヨーガのフライングを行っている人は、内側で至福の波を体験しています。
また、このテクニックを行うと、エネルギーが増して元気になります。
もしプロの運動選手たちがヨーガのフライングを真似たとしたら、たいていの人は10分もすれば疲れ切ってしまうでしょう。
それに対して、ヨーガのフライヤーたちは長時間続けても平気です。
しかも始めたときよりも元気になっているのです。

最も重要な変化は脳の中で起こっています。
ヨーガのフライングの最中は、超越を経験しているときと同様に、脳が一つの全体として働き始め、脳波の同調が高まります。
インターナショナル・ジャーナル・オブ・ニューロサイエンスに発表された研究によると、ヨーガのフライングを行っているときには、同時に脳波の同調も最大になります。
脳波の同調は、人生のあらゆる善い事と関係しています。
TMシディプログラムは、精神的な成長と脳の全潜在力の開発のための最も強力なテクニックです。

大阪では2年ぶりの開催になります。
この機会に究極の願望成就テクニックを手に入れてください。
JAI GURU DEV

———————————–
マハリシ総合教育研究所大阪センター
所長 畠中 茂樹
大阪市中央区南船場4丁目10-4
グランド・シーズ心斎橋㈽902号
Tel. 06-6243-1540
Fax. 06-6243-1545
e-mail osaka@maharishi.or.jp
ホームページ http://tm-osaka.com
———————————–

Comments are closed.