お盆特別コース Dr. マノハによる「ヴェーダの生理モデル」

マノハ先生がヴェーダの生理モデルを使用し、アーユルヴェーダの観点からヴェーダと生理との関係を詳しく解説します。

このコースでは、ヴェーダの生理モデルを見て、ヴェーダの吟唱を聴きことで健康を高めていきます。なぜ、そのようなことが可能なのでしょうか?

ヴェーダの生理モデルの体験は、無秩序をより秩序だったものにするからです。脳は、日常の体験を通して常に変化しているため、ヴェーダの生理モデルを見ることで、脳生理の無秩序な状態が、秩序だった状態へと変化するのです。

さらにこのコースでは、マノハ先生がヴェーダの生理モデルをアーユルヴェーダの観点から解説し、完全な健康を実現するための理解を深めます。

【コースの目的】
○私たちがこのコースを取ることで、マハラジャが発見したヴェーダの生理モデルの知的理解と体験を繋げます。
○ヴェーダの音が、身体の内側の知性を活性化し、よりよい健康状態を得れることを理解します。

【コースで学ぶこと】
1.注意を向けることの原理
注意を向けることの理論を通して完全な健康をもたらします。

2.体のシステムについての理解

3.意識と人間の生理の関係の知識を学ぶことで脳を育みます。
ヴェーダの生理モデルの点滅している光を見ること、それに対応するリク・ヴェーダの音を聞くことで脳を育みます。

開催日:8月14日(金)~16日(日)
開催時間:スタート10:30 終了16:30 17:15出発の送迎あり
費用:35,000円(税込み・宿泊費別)
申込:ヴェーダの森那須 0287-68-7111

 

Comments are closed.